アウラニディズニーとワイキキ☺︎【ハワイ】 | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

家族でハワイ🌺へ


前半はアウラニディズニーへ

後半はワイキキへ〜








マカヒキで、キャラクターブレックファースト🥞

(うっかり予約の日を忘れていてネット予約がいっぱいになってしまって、夫様々にアウラニへ電話してもらって予約できました♡ほっ)



ウェルカムはミッキー♡


ミニーちゃん♡プルート♡スティッチ♡

が来てくれました〜

やっぱりミニーちゃんがかわいいので、会えてよかった!!

 














娘ちゃんは、あんまりキャラクターに会いたい会いたいって騒ぐタイプじゃないけど、ハグしたり満面の笑みで喜んでました飛び出すハート





流れるプールもあって、

娘ちゃん歓喜飛び出すハート

流れるプールは、1周がかなりの距離。

ウォータースライダーもありました❣️









アウラニディズニー

とても素敵💓なところでした。

流れるプールもあって、ミッキーもいる飛び出すハート

かわいいお土産も目がハート


(ホテルの周りに何も無いところが、

ハワイ島🏝️のホテルを思い出しました指差し








アウラニの後は、ワイキキへニコニコ


モアナサーフライダーのバニヤンツリー飛び出すハート

私はこの木に会いに、ハワイに来ましたよ〜

いつも、この木に会うとパワーをもらえます愛



2階の歴史史料館へ続く階段に、

第二次世界大戦の時に兵隊さん達が、このバニヤンツリーの前で今と同じように食事している写真がありました


ずっとずっとここで歴史を見ているんだな〜

自分の存在や悩みの小ささを感じます花







バニヤンツリーと海を眺めながら、朝食🥞

ワッフルさいこー飛び出すハート






海を眺めて、ボーッとして、


娘ちゃんはじっとせず、すぐ海へ走って行ってしまう(笑)






走り去る娘飛び出すハート






モアナサーフライダーのプールサイドで食べた

ガーリックポテト♡美味し過ぎました飛び出すハート

私的ハワイNo.1ポテト🍟

↓これこれ♡






プールサイドのパイナップルアイス🍍も

濃〜い味で美味しかった飛び出すハート







海から見たモアナサーフライダー✨🌲

(夫撮影📷)







ダイヤモンドヘッドも12年ぶりに登ってみましたおねがい

足がカクカクしちゃって、運動不足を実感。。

これから運動する決意びっくりマーク







遊んで、食べて、買って、

遊んで、食べて、買って、、、




かわいいオーナメント見っけ飛び出すハート

見るもの全て買っちゃうよ〜








写真も忘れて、毎日いろいろ買い物しちゃう〜🛍️

楽し〜いひらめき





人形たちも海を眺める🏖️

のんびり花

(なぜかダッフィーのアウラニ仕様の服がなかった。。裸なら東京ディズニーと同じでは。。)






出発の日の朝はあまり時間が無かったので、

前日ディナーのチーズケーキファクトリーでテイクアウトしたチーズケーキたち🍰


波の音を聞きながら、朝チーズケーキ飛び出すハート

ストロベリーチーズケーキ美味しかった


帰りたくなーい











またすぐ来るからね〜飛び出すハート







本当は3月の春休みに行く予定だったけれど、

諸事情で1月になったハワイ🌺



娘ちゃん初めての時差ボケに苦しんだけれど(笑)

毎日生き生きとしていました飛び出すハート

ハワイの空気、感じてくれたかな目がハート








ハワイ大好き♡






マハロ〜♡







追記飛び出すハート



アウラニから送ったポストカードが

到着しました✈️🌺

娘ちゃんのメッセージ、うれし〜飛び出すハート