おおまさり☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

八街の名産🥜落花生〜キューン飛び出すハート

おおまさりの茹で落花生が好きです知らんぷり



茹で落花生が苦手な人もいるよね。

信じられないけど、結構いるよね。

娘ちゃんも、そう。

カリカリのが良いらしいです。



私は夕飯が茹で落花生🥜で良いくらい(笑)

茹で落花生大好きな人もたくさんいるよね。



お友達や知人に落花生を贈るときは、茹で落花生も入れて、反応をみます(笑)

今のところ、好き嫌いは半分半分です凝視



黒蜜ピーも美味しいよ😋




こちらは叔母の茹で落花生❤️


手作り茹でピーサイコーグラサン

八街産落花生🥜サイコー