ボストン美術館からの椅子☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

ボストン美術館から椅子が来ました🪑


こちらです💁‍♀️





イエローの素敵なチェア飛び出すハート




座ってみます。







おしゃれうさぎがピッタリサイズ♡



ドールハウス命の娘ちゃんのために、夫がボストン美術館でGet♡

(エジプト🇪🇬のところが神秘的でよかったらしい。古代エジプト大好きな娘ちゃんの説明付で行ってみたいな!)



こちら日本円で約5,000円。

美術館価格で妥当なのかな??

ミニチュアをお土産なんて、夫の娘ちゃんへの愛❤️を感じます爆笑





お着替えしたよ⭐️↓







ボストン飛び出すハート






⭐️追記⭐️


ご近所の美術館で!!見つけましたよ!

エッグチェアというらしいですにっこり

(オーマちゃん情報!)



あれれ??似ているはてなマーク

こちらと↓




こちら↓




そっくり❤️

同じ?

欲しいなぁエッグチェア{emoji:593_char4.png.目がハート}