9歳お誕生日とシー☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

9歳のお誕生日を迎えた娘ちゃんお願い



今年のケーキは、、、なんと、、、


ティラノサウルス🦖🦖🦖🦖🦖







実は、、、
娘ちゃんと私、恐竜大好き💕です。
ジュラシックパーク&ワールドは全部観てます💕
言った人ほぼ全員に、意外!と言われるけれど、大好きです🦖🦕


今年の夏休みは、Netflixのジュラシックワールド・サバイバルキャンプを娘ちゃんと観てました🦖🦕
ジュラシックワールド新たなる支配者は、映画館へ行きました❣️



モササウルス(恐竜じゃない説もあるみたいだけど、、)が1番好きラブ









肉食恐竜🦖No.1のT-REXにかぶりつき、最強9歳になった娘ちゃん爆笑


なんとも豪快!!
9歳のお誕生日おめでとう🎉🎊🎂


(恐竜部分はかためクッキー?ボコッと取れます!下の部分はケーキです🍰)




9歳お誕生日パーティーの後日、シーへ



念願のリーナベル🦊
かわいいキツネちゃん💕










でもね〜でもね〜
ショーがすごい抽選で、なかなか難しかったです。。
やっぱりミラコスタ宿泊最高だったな〜
ショーのために、また泊まりたい♡


コロナ禍の人数制限だけが恋しいチュー






重鎮プーとのご対面。。。
リーナベル「ドキドキ」
長老プー 「よし!仲間入り許可!」




その後







クリスマス会が近づいてきたね🎄
ビンゴ景品集め、がんばってるよウインク