八街神社大祭2022☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

4年ぶりの八街神社大祭⛩2022
11月5日6日に行われました〜


娘ちゃん初参加しました!!
住んでいるところの祭りも参加して、八街の祭りも参加です(笑)


八街市のお祭りは、メインが踊り❣️
夜の練習に通って練習しました。
曲によって踊りが違うので大変びっくり
何曲あるんだろう??たくさん!!
(私は、、無理かな真顔




2日共お天気に恵まれて✨

桃太郎さんが青空に映えます❣️






オーマちゃんも久々の踊り復活音譜
生き生きとしていました音譜
一緒にできて良かったね!!







ちょっぴり夜、出店にも♡
娘ちゃんは、それが一番嬉しかったかな(笑)







↑出店で、羽を買っちゃったよ〜♡





私は、、、山車引きは、、、
きつかった(笑)ゲッソリ



でも、娘ちゃんとお友達のMちゃんが、踊りでクタクタだけど、ずーっと仲良くおしゃべりしながら楽しそうで、よかったお願い



仲良しな2人❤️





八街市、お祭り復活おめでとうございます㊗️