2ヶ月近く早く産まれた我が子目


NICU、GCUに約1ヶ月半入院して


ついに退院となりました照れスター


退院基準は体重2100gを越えて


呼吸や循環が安定していること。


うちの子は2130gで退院となりましたほんわか


目標体重付近になって


突然体重の増加が緩やかになり


今日か今日かと焦らされながらやっと退院を迎えました無気力


「やっと好きな時に抱っこができる!」

「いつでも可愛いお顔を眺められる!」


とすごく幸せな気持ちでしたニコニコ飛び出すハート


家で一緒に過ごせることが当たり前のようで当たり前じゃない。


このことを忘れないようにしようと思いましたにっこり


車乗せたチャイルドシートがやっと日の目を浴びるニコニコ


体が小さ過ぎてベルトもぶかぶかで付けてる意味あるはてなマークって感じでした爆笑


心配性すぎて帰り道に車が少しでも段差で揺れたら


大丈夫?としきりに様子を確認爆笑


夫は産まれた直後以降はじめての対面です目


抱き方も接し方も分からず終始オロオロ叫び


でも「可愛い可愛い」と愛でてくれて


その姿をやっと見られたことが幸せでした泣くうさぎ


退院はゴールではなく新しいスタートの始まりです。


引き続きもちきちの育児奮闘記をよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみスター