こんな花咲きましたぁ | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

ヒーリングOpenday

お越し頂いた皆様ありがとうございました

 

私もイメージまんだら受けましたぁ

image

青・緑・ゴールド

なんか大人な感じでお花も素敵で嬉しい

そしてたくさんの○は私の周りで

私を応援しているエネルギーたちだと・・・

 

これね、この光のエネルギー達は私が生まれた時から

ず~~~っと側に居てくれる存在で

体感(ビジュアルで)したのはもう10年くらい前の事・・・

その有難さに尊さに号泣した想い出があります

 

今、こうして再び、そのエネルギー達に違う形で

触れることができて、とても嬉しかったですねぇキラキラ照れ

メッセージもね使命そのものなんだと思うので

楽しみながらね又進んで行きたいと思いますキラキラ

 

広美さんすご~い

そんな広美さんの鑑定セッションを

午前中しておりましたが

まさに!!

動的習得したものを自分なりの形にして

新たなものを生み出す

そんなエネルギー所有してましたキラキラ

自分のやりたいこと形にできるって

やっぱり力強いエネルギー出ますね乙女のトキメキ

(ご本人の許可を得て載せてます)

 

そしてフェロモン・・・・アップぅ~~

私は残念ながら受けられませんでしたが笑い泣き

みなさん

私は○○な香り~とか

お目目がパッチリ~とか

色々に盛り上がってましたよぉ~ラブラブ

いつか受けられたらいいな・・・笑

 

ヒーリングOpenday参加のお2人と

ご来店下さった皆様

ありがとうございました照れ

 

 

10月・11月サロンに来てくださるゲストさん

まとめてみました↓

image

Openday ゲスト

 

10月31日 トークセン&マッサージ 

        すずちゃん

 

11月7日   ゴットクリーナー 

        クレア和恵さん

 

11月27日 手相鑑定 沼田君

       バーズ まちゃこちゃん

 

11月7日   ゴットクリーナー 

      クレア和恵さん

 

11月27日 手相鑑定 沼田君

       バーズ まちゃこちゃん

 

 

上記空欄はセッション可能日です

鑑定書セッションは2週間前にご連絡お願い致します

レイキヒーラー養成講座随時受付中

 

Physisメニュー←こちらをクリック

 

※急遽お休みの日もあるのでご確認下さい。

Open dayは出入り自由なお買い物dayです

 

店舗アドレス 滝川市扇町3丁目6-22

 

友だち追加