Physis メニュー更新  | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

 

メニューご案内

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

150分 10000円ヒプノセラピー(催眠療法)

  

ヒプノセラピーとは

誘導催眠により身体を深いリラックスへと導き

普段使ってる顕在意識を休ませて

潜在意識へとアプローチし

今抱えている問題や本当の自分を知り

癒していく催眠療法です。

 

・自分の意識は保ちながら進めて行きます

・無理な誘導はありません

・癒すのもクライエントさんの意向の元進めて行きます

 

古くは古代エジプト(4000年前)より用いられてきた歴史ある療法です。

 

・前世退行

今の悩み、出来事に影響を与えている前世

の記憶まで遡ります。

癒すべき問題となる事が出てきた時

必要があれば癒して手放して来ます

 

・胎内退行

まだ生まれる前、お母さんのお腹の中にいた

自分を感じて来ます。

なぜ、この家族を?自分のルーツを知ることは

大きな癒しとなり、今を生きやすくしてくれます。

         

・幼児期退行

まだ幼かった自分に会いに行きます

その時のトラウマがあれば、ご本人の

意向に添ってヒーリングしていきます

 

・インナーチャイルド

インナーチャイルドは私たちが日頃

我慢したり、辛かったりすることを

請け負ってくれている存在でもあり

インナーチャルドにアプローチすることで

 自分の中の大きな解放となります

 

・ハイヤーセルフ(高次元の自分)

過去も未来も全てを知っている高次元の自分へと

アプローチし、様々な問題をクリアにしていきます

 

・サブパーソナリティ(副人格)

○○な自分~煙草がやめられない、痩せられない

眠れない、病気の自分など請け負う副人格にアプローチ

することで、何が問題でそうなっているのかを解き明かし

今を生きやすくする術です

 

 

キロンレインボーヒーリング

120分 10000円

 

・グラウンディング(地に足を付ける)

・オーラ層にある不要な物の除去

他者から念や前世からの問題からの解放)

 

・コードカッティング(他者からの念を解除します)

・前世リーディング(前世からのカルマの解消)

・チャクラの調整(リーディング・ヒーリング)

・思い込みの解除

 

カウンセリングをしながら

問題に合わせてヒーリングして行く

精神科医の藤田卓文先生が30余年の歩みの中

完成させたヒーリングです

今尚、現役精神科医として活躍され

多くの臨床の中で実証されて来たヒーリングです   

 

 

算命学(鑑定書付)

 90分 13000縁

生まれた日から紐解く人生の羅針盤

生まれた日は自分で選んで来ている大事な日なんです!

5つのエレメント木火土金水に分類される万物には

独自の法則が存在し陰陽五行と言います。

自分が選んで生まれてきた「日」にはどんな意味があるのか

どんな流れの中に居るのか

自分を知ることで今を未来を生きやすく

そして過去に寄り添い、闇を光に変えてゆく鑑定です。

 

鑑定書内容

 

魂の質

潜在から解るあなたの本質

人からは理解されがたい本当の自分です

 

顕在から解るあなたの本質

社会に出た時の自分

家庭での自分

目下子供に対しての自分

得上親に対しての自分

 

守護神

(あなたを守るエネルギー・天職が解ります)

 

親との関係性

子供との関係性

社会・友人との関係性

パートナーとの関係性

それぞれに剋するのか生じるのか

そこに流れるエネルギーが解ります

 

適職(現実的に満足できる)

適職(精神的に満足できる)

 

0~20歳までの星回り

21歳~60歳までの星回り

61歳~星回り

 

所有している天中殺

人にはそれぞれ欠けている部分があります

それが人生にどう影響するのかが解ります

 

その他、それぞれに持つ星の特徴

年運1年分

12年の大きな流れと運気

 

カウンセリング

60分 5000縁(遠隔対応)

お話しを聞いて欲しい…と言うお客様からの声で

作らせて頂いたメニューです

 

 

~Physis講座~

 

算命学領域鑑定講座

所要時間 3~4時間 受講料18000縁

陰陽にプラスして精神領域なのか

現実領域なのか

自分の生きる領域を知る事で

自分の足りない部分が解ります

補うにはどんな人といるべき?

どんな人と合わないの?

講座を受けると自分で鑑定が出来る様になります

 

 

霊氣ヒーラー養成講座

宇宙と自然に溢れるエネルギーを受け取り

流すためのアチューメントです(チャンネルを開く)

自身はパイプとなり他者へのヒーリングも可能となります

セラピストを目指している方には特にオススメです!

Physisのレイキはキロンレインボーヒーリングの要素を

ふんだんに使って行く講座となっています

ママ達にも人気の講座です

 

5時間 30.000円 ファーストアチューメント

まずは最初の回路を開くアチューメント

レイキの歴史~ヒーリングのしかた(手の使い方)

自己ヒーリングと他者、物へのヒーリングの仕方など

 

5時間 30,000円 セカンドアチューメント

シンボルとマントラの伝授により、更にパワフルになります

遠隔ヒーリングの方法も学びます。

(対象はファースト終了者のみとなります)

 

5時間 30,000円 サードアチューメント

最後のシンボルとマントラの伝授となります

パワーアップと共に、様々な使い方、方法を学びます。

(対象はセカンドまでの終了者となります)

 

・自分自身のヒーリング

・他者へのヒーリング

・物や食べ物、場の浄化

・ペットや植物等への浄化

・過去・未来へのヒーリング(セカンド以上)

・遠隔ヒーリング(セカンド以上)

・様々なヒーリングスキルと併用して使うことが可能です

 

ヒーリングスキルアップ講座

受講料20000縁

せっかく取得したヒーリングの術を生かすために

簡単なカウンセリングスキルや覚えておくと便利な

フォーカシングの術をお伝えしております

ロールプレイ方式でのカウンセリング練習

対面でのセッションを時間の許す限り行います

※レイキ講座をレベル3まで受講されてる方は

 15000縁

 

 

レイキティーチャー養成講座

臼井式レイキヒーリングのティーチャーコースです

受講料 50000縁

対象

・レイキサードまで受講した方

・テキストを自分で作れる方

・レイキを実際活用されている方

・料金を頂いてセッションをされている方

・お客様からの体験、感想のレポート提出して頂いてます。

 

ヒプノセラピスト養成講座

顕在意識を休ませ

眠っている潜在意識へとアプローチし

今世を生きにくくしているあらゆる問題を

解き放って行くヒーリングです

1度でもPhysisにてヒプノセラピーを受けた事がある方を

対象にさせて頂いてます

 

初回受講料30000縁

・ヒプノセラピーとは~座学

実践

・ハイヤーセルフ体験実践

・前世退行体験実践

 

2回目受講料30000縁

・インナーチャイルド

・サブパーソナリティ

 

3回目受講料30000縁

・胎内退行

・幼児期退行

 

※全行程受講料 90000縁

 1講座でも受講可能

 

 

グラウンディング&バウンダリー講座

受講料5000縁

グラウンディング「地に足をつける

自分の身体から地球の中心に向けて

しっかりと根を張るという感覚でしょうか

それができていない時にはどうなるか?と言うと

まだ起こっても居ない事への不安や恐怖と繋がり

例えば子供や家族へ過剰な心配をし

必要以上に厳しく・・・

いてもたってもいられなくなったり

逆に

愛する家族や、他人からのほんの些細な言葉に

振り回されて傷ついてしまったりします

言葉に振り回されちゃうんですね。

軸がしっかりしていないので

自分が何をして良いか解らなくなる

何が正しいのか判断ができない・・・

自分の答えに自信がもてない状況

まさに根の無いフラフラした状態

そうなると大事な場面でなくても

ほんの些細なチョイスさえ

何か判断をするのが怖くなる事もあります

皆さん多かれ少なかれ経験があるかと思います

落ち込んでる時は特にはまりこみやすくなりますね。

ではグラウンディングをすることで一体どうなるのか?と言うと

自分の根をしっかりと張り

自分の中にしっかりとした軸(思考)ができ

ブレることが無くなるので

本当の本来の自分を取り戻す事ができるのです。

同時に浄化もできる

自分を守る術なのです。

そして更にバウンダリー!

人と自分との境界線

自分を保護するエネルギーフィールドの調整強化です。

世の中を生きていると色んな人が居て

私たちは色んな人と接して

色んな事に喜んだりダメージを受けたりします

出会う人が多ければ多いほど多様ですよね

攻撃性を持ってる人

嫉妬ばかりしてる人

エネルギーくれくれ星人

悪口しか言わない人

嫌なことを故意に言ってくる人

高圧的な人

様々な人が居ます

あからさまな事もあれば

無意識に行われているエネルギーの

やりとりもあるのです!

楽しい場のはずなのに・・・

会うと疲れたり不快感を覚えて帰ったり

何だかぐったりしてしまった・・・

そんな経験は山ほどあるかと思います。

それを防ぐために

自分の境界線をしっかりと調整し

意識してあげる!

そうしてあげることで

自分のエネルギーフィールドを保護し強化する

事ができるようになるのです。

キロンレインボーヒーリングで学んだそのままに

誘導してゆきます。

 

ペンジュラム講座

所要時間2~3時間 受講料3000縁

潜在意識の声を聴き

顕在意識が邪魔をしない本来の答えを導き出す

ペンジュラムの使い方講座です

体のヒーリングも教えてますので

リーディングが出来なくても

ペンジュラムがチャクラの調整など補ってくれます

 

※ペンジュラムが無い方はPhysisで

お買い求め頂けます

 

 

※キャンセルポリシー

・当日のキャンセルは全額負担

・三日前キャンセル20%負担して頂きます