9月~ | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

今日は朝から さっむい∑(-x-;)


昨晩 珍しく 久々に 金縛り~そしてうなされるあせる


何か悪いんじゃなくて こう 念を受け取った感じだったので


怖いとかじゃないんだけど


うなされるのは 乗っかって来た人と 一生懸命お話をしようとするからで


可哀想なのは


横に寝てる旦那はん(^▽^;)


私がうなされると いちいち起きて 「大丈夫か?」


と頭を撫でてくれてるらしい


一部記憶はあるのだけどσ(^_^;)


これは本当 若い頃からで・・・・ごめんよぉ~o(_ _*)o


昨日は病院行ったりしてたからかなぁ???



さて 本当に寒くて もう9月に入りますねぇ


ヒプノセラピーのモニター予約も 


9月はすでに3日間(3名の方) 決まっております^^


ありがとうございます(。-人-。)


自宅でできるようになったのは


家族のおかげドキドキ


これは・・・癒しのすべを家族にも・・・ですね(*゚ー゚)ゞ



mikityi


まだ動き出したばかりですが


来てくださる方と 楽しい時間を共有できたらな・・・って想います(*゚ー゚*)



ヒプノセラピー 10000縁


只今モニター料金5000縁でさせて頂いております^^



まだ アドレスなど準備中ですので


興味ある方はメッセージにて お願い致しますヾ(@^▽^@)ノ



これから少し 地に足付けましょうか!


ね ヒコ^^



mikityi

どうしても ゴミ箱に入りたがるので


新しいのを ヒコ用にあげました(^▽^;)