デパ地下にやられるぅ | 滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

滝川市 ヒーリングサロン~Physis(ピュシス)

80年もの大運天冲殺を持ち
波乱な人生ですが生きてます!笑
たくさんのヒーリングスキルを身に付けながら今に至り
算命学へと辿り着きました

自分の力で動くもの全てphysisと言います

昨日の帰り デパートの地下に行ってしまいまして


ちょっと覗く気持ちが


お腹がすいてたせいもあってか



シュウマイ餃子の詰め合わせ


ナムルの具材


白菜・キュウリのキムチ


ルタオ



と・・・あれっ!(´Д`;)


買いすぎじゃん?


いやいや・・・お土産にさホラ・・・


私だけ楽しんじゃって悪いしぃ(* ̄Oノ ̄*)


空腹で行っちゃダメだなデパ地下(笑)



mikityi

見えにくいけど・・・ナムルゥ


とどしても 食べたかったシュウマイさんラブラブ


ワカメスープ


美味しかったよぉん音譜



帰路も偶然が!


家の道場の指導員の先生とバス乗り場でバッタリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぼろしかぁ~?と思ったけど


本物(笑)あれこれ喋っての帰路


なんか可笑しい( ´艸`)





今日の夢~水~水晶~アクア・・・・・みたいな・・・(*゚.゚)ゞ


昨晩は ひろみさんと見た・・・と言うかなんと言うか


ひろみさんが私の手をとり


みえる光景や人を 私も一緒に見る?


ん~イメージできるようにお話してくれるのでね


その作業がとても面白くて 楽しくて


私の見てる部屋の空間に ひろみさんの言う光景があり


言葉にする


すっごく楽しい時間だったなぁ~(*゚ー゚)ゞ


と・・・まだ余韻なのです^^