先週 miki はエライ目に会いましたにゃ!

ちょっと紹介いたしますと


【土曜日】

【水無月S】ジュンブロッサムが圧倒的1人気だがmikiは勝たない方に賭けますにゃ!

 

 

 

【日曜日】

【三宮S】オメガギネスのmikiの判断は?ちょっと内枠に入ったのが心配なんだけど。

 



みぎゃ~~~!!!

1番人気の2頭とも、1着になってしまいましたにゃ(泣)。

いや、これ滅多にないんだけど、思い切り逆神になってしまいましたにゃ!


気を取り直しまして、今週はマーメイドSですにゃ!
例年、大荒れになるのが伝統という感じなのですが、今週も1人気でいいカモっぽい馬が居ましたにゃ。

1人気想定のエーデルブルーメ(川田将雅 福永祐一きゅう舎 シルクレーシング)ですが、miki は今回は走らないと言いますにゃ!


それというのは、↓エーデルブルーメの戦績に関連があるのですにゃ!!


最近エーデルブルーメは、『走る・走らない』を交互に繰り返しているのですにゃ!
なので、今回は走らない方でしょう。

(と言いながら、先週 川田将雅騎手にえらい目に逢わされた mikiだったんだけど 笑)

 

 

 

 

#スレイプニルS #マーメイドS #UHB杯
#多摩川S #米子S #STV杯
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦