今週、すこし記事アップが遅くなってしまいました。
やっぱりダービーが終わると、ちょっとホッとしてしまったのかもしれませんにゃ!

がんばってローカルもがんばりたいですにゃ!

そして、さっそく目についたのが水無月S(京都11R)のジュンブロッサムですにゃ。

 


過去に何度も2着を繰り返しているのもありますが、どうもスッキリ一発で勝つタイプではない気がします。

メンバーも何だかどんぐりコロコロの横並びで、人気に応えたことが少ない感じ。
なぜかレースって、メンバーの片寄りが発生する気がしてます。

 

こういう馬に、川田将雅騎手となれば、かなり危険度が高い!と感じるのですね。


ということで、単勝1人気の①アイスグリーン、②リッケンバッカー、⑩テンノメッセージあたり警戒したいですにゃ。

さて、どうなりますかにゃ?

 

(追加)

 

みぎゃ~!!!

ジュンブロッサム圧勝でございました。

小頭数の川田将雅騎手をなめてはいけませんですにゃ!

 

うーん...

 

 

 

 

#ジューンS #水無月S #函館日刊スポーツ杯
#エプソムC #三宮S #函館スプリントS
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦