桜花賞、枠順確定いたしましたにゃ!
アスコリピチェーノのが18頭の5⑨で、ビックリしました。

 


何となれば、1番人気ながら、miki 的には たいへん苦手なのですにゃ!
とにかく、ど真ん中の1人気を買うとたいていダメですにゃ!

ということで、皆さん miki のオカルトに乗って、アスコリピチェーノをアタマからは外しましょうにゃ!
というより、北村宏司騎手は1月の落馬事故から何とか間に合わせて乗って来られたというのに、ここで勝てないとは!
あんなベテラン騎手を1人気で勝たせないのだろうか?

と言っても、北村宏司騎手は43歳で武豊騎手より10歳もお若いんですけどね。
武豊騎手「まだまだ、若いもんには敗けない!」


そういえば、過去記事で書きましたが、武豊騎手の豪邸に泥棒が入ったという話。
そして、この後、どんなオチが待っている予想も書きました。

 

 


武豊騎手って、天皇賞をドウデュースで出走しそうになってケガして、乗り替わり。
⇒ ドウデュースが戻って来た有馬記念で1着。

みたいに、北村宏司騎手もどこかで帳尻を合わせる気がしますが...アスコリピチェーノには要注意ですにゃ!


土曜日に気になるのが、やはりMデムーロ騎手のキャプテンシー(中山 ニュージーランドT)ですにゃ。

 

 

軸にするには、こちらの方が安心かも?

そして、武豊騎手のボンドガールも見逃せません。

 

 

桜花賞の抽選に外れてしまって、こちらに回ったわけですが、実力がないわけでは全くないのですね。
ここは見逃せないところではないかと思いますにゃ!


阪神牝馬Sは、師匠のご意見を参考にウンブライル(川田将雅 木村哲也厩舎)を狙いたい!

 

 

ちょっと勝ちからは遠ざかっていますが、1①のマスクトディーヴァもちょっとアンラッキー続きなので、ここは思い切ってウンブライルにしたい。

では、がんばりましょう!!!