今日は寒くて家から出れない… | mikity851221さんのブログ

今日は寒くて家から出れない…

大阪は5℃だってすんごい寒いね(≧ε≦)
こっちはちょっとだけ雪ちらついてたけどもうやんじゃった!!
寒くて布団からでれないよ~★
今年入ってからまだ風邪引いてないけどこんだけ寒くなったら気をつけないとね(o^∀^o)
今日は仕事休みでよかった♪♪