mikity851221さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

大好きなフグ食べた☆

今日は友達とフグ食べに行ってきたよ(≧∇≦)

すんごいおいしすぎ☆
世の中にこんなおいしくてヘルシーな物があるなんて♪♪

食べ過ぎてお腹いっぱいだー(o^∀^o)
mikity851221さんのブログ-TS3H0011.jpg

今日は寒くて家から出れない…

大阪は5℃だってすんごい寒いね(≧ε≦)
こっちはちょっとだけ雪ちらついてたけどもうやんじゃった!!
寒くて布団からでれないよ~★
今年入ってからまだ風邪引いてないけどこんだけ寒くなったら気をつけないとね(o^∀^o)
今日は仕事休みでよかった♪♪