バレエ85キロスタート→57キロまで頑張るバレエ


2023

3/9開始→85キロ

9/26→68.7キロ


エプロン今月の目標・67キロエプロン


夜の体重・68.7キロ(+200)・181日目

朝の体重・68.5キロ

前日の夜・69キロ(−300)


もーずっと朝は68.5キロが続いています😱


夜もずっと69キロが続いています😱


何を頑張れば減りに入るか偵察中🤔


今月の目標の67キロには遠いです🤔


今月は何をしていたのだろうか?😱


もー嫌になってしまってますポーンポーンポーン


朝はお腹が空きすぎて・・


今朝はピザ🍕にパン、きな粉揚げパンに味噌汁を食べました😋


ピザ🍕は美味しかったです😊


きな粉揚げパンはもー次はいいかな🤔


やっぱり揚げパンは作り立てじゃないとね!


昼はあっさり、サラダ🥗とか食べて・・


夜も控え目に・・


やっと+200gに抑えたから・・😊


明日は減りに期待する😊


9月も終わりというのにさー


8月に逆戻りなんて・・😱


これをリバウンドというのかしら?🤔


えーやだやだ🤨


残り少ない4日で結果出すぞ!!


最後まで諦め🤦‍♀️ないぞ!!😅


明日の朝頼むぞ!😂