バレエ85キロスタート・57キロまで頑張るバレエ


3/9開始

85キロスタート→68.8キロ


エプロン今月の目標・68キロエプロン 

あと・・800g💪・・6日


夜の体重・68.8キロ(+300)

朝の体重・68.5キロ

前日の夜・68.7キロ(+100)


夜の体重は68.8キロでした☺️


今日は暑い中、内科の受診に行ってきました🥵


首の頸動脈の検査結果・・😱😱😱😱😱😱😱


動脈硬化が進んでいて数値が高い。

年の割には進んでいる。

プラークが厚い・・😱


中性脂肪が更に増えている😱😱😱😱😱😱


数値が今までで1番高い。


なんで?痩せたのに?なんで????ショボーン


体重が減っても根本的な所は変わってないと言われました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


まじで!まじ?まじ?まじ?びっくり


甘い物を食べようが食べなくても中性脂肪は減らないそうです😱😱😱😱😱😱😱


皮下脂肪が減ったのか?


内臓脂肪、脂肪肝😱


運動、歩くことだって🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


他の血液検査は初めてみんな正常値になりました


中性脂肪動脈硬化です目目目目目


薬💊が処方されました。


血液中の脂質を改善する💊なそうです


「パルモディア」


朝夕服用します。


1ヶ月服用して、少しでも中性脂肪が減っていることを願うばかりです。


病院に行ってからテンションが下がり⤵️


今までしてきたことが、無駄って言われた気がして・・ショボーン


少しも前向きに慣れずに・・ショボーン


布団に潜り込んでしまいましたショボーン


やっと夕飯を18時半頃食べて、散歩🚶‍♀️に行ってきました目目目目


カロリー計算して食事療法だけではダメ🙅‍♀️で


栄養を考えて食べても・・ダメ🙅‍♀️


カロリーを消費して、エネルギーを・・


ということですねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ようするに・・歩け、歩け、歩け、歩け💪


ですね!!


今日は頭が疲れました😅


明日の体重も減ってますように🤗