夜の体重・・79キロ・・62日目😱😱😱😱😱

朝の体重・・77.8キロ

前日の体重79キロ


新しい体重計が来ました😊


娘がAmazonから朝注文して22時頃配達になりました。早いのか遅いのか分かりませんがこれで正確に測れます😊


測った体重          79キロ

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえガーン


まだ79キロかーいびっくりガーンポーンポーンポーンポーンガーンガーン


ずっと停滞期までさかのぼるかーいキョロキョロ


減った5日間はまぼろーしびっくりびっくりびっくりびっくり


また79キロスタートかーい滝汗滝汗滝汗滝汗


いやだいやだいやだーよ😂


諦めて明日からまた頑張りますショボーン歩く歩く歩く歩く


1884歩

スクワット20回

顔の運動

足マッサージ

寝る前にも軽くストレッチ


朝、緑茶レモン🍋🍵納豆、味噌汁

オートミルとご飯

(始めました😊)(最初はお試し・・)


昼、きな粉コーヒー、レモンパイ半分

あんこ、ソーセージ


わかめの酢の物

煮物(大根🥕、厚揚げ、豆さつま揚げ、胸肉)

味噌汁


昨夜は旦那が実家に帰省したため、安眠妨害なしのため、4時までぐっすり😊

トイレで目覚めて二度寝でした。


ラツーダは今日は先程23時に飲みました😊

飲まないよりはいいだろう🤔


眠気がくる時間と寝る時間が同じくらいだからこれだと丁度よい😊


飲み忘れて気づいたから飲む的な・・

怒られるかな?


やはりソワソワ感に眠気に襲われて何も出来なくなるのはいやだ!!


飲まないとやはり調子いいもんね😊


この感じでやって見ようと🤔😊


今日も一日お疲れ様でしたにっこり


おやすみなさい😴💤💤😴

推しを見て寝ます🤗