夜の体重・・78.5キロ・・57日目ニコニコスター

朝の体重・・78.2

前日の夜・・78.6




まあ、まあいい感じかな🤔花

また、朝が楽しみです。花

早く78キロになりたいなあ😊花

500グラムが簡単のようでムズイ


間食をやめて昼寝をやめればすぐに落ちそう😂

でも眠い🥱眠い🥱💤


1982歩

朝、緑茶レモン🍋🍵、ご飯、納豆、味噌汁


毎日のルーティンになりましたウインク

朝ご飯食べるとお腹が空かないことが分かりましたよーウインクアップ


昼、鮭ワカメのおにぎり1個

娘が作ったスコーンよだれ笑


餃子🥟3個

大根にんじん🥕酢の物

もやしわさび醤油和え

ブロッコリー🥦


間食、小豆練乳氷のアイスてへぺろ


散歩に行きながらスーパーに行きアイスを買ってきたので夜に食べましたニコニコ

氷はやめられないよー上手い上手いてへぺろ歩く歩く歩く

 豆大福🫘は我慢して明日のおやつにしました。


最近のルーティンは


朝8時頃起床、ご飯

すぐにソファ🛋で寝る😂


12時お昼

午後はYouTube見たり携帯📱いじっている

15時〜17時30分まで寝たりゴロゴロ😂


17時30分夕飯の支度💪

夕飯

散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

お風呂♨️

って感じかな🤔

23時半には布団に入る🛌ふとん1


こうやって書いて見ると午前中といい午後も寝ていることが多いなあ🤔物申す


それを動けば早く痩せる気がしてきたにっこり


体調はいきなりテンション下がる⤵️が普通に戻ったり波がありますねー。


ラツーダをやめて3日になりますが夜にソワソワ感の気配がこないのでこのままやめて見ようかなあ🤔先生に怒られるかな🤔


でもソワソワ感がしてくる感じ嫌いだし恐怖でしかない、だからやめて👀


ではおやすみなさい💤😴😴💤