夜の体重・・78.6キロ・・56日目ウインク

朝の体重・・78.6

前日の夜・・78.4じゃなくて79キロだね😅


今日は回転寿司に行きスターてへぺろ

🍣2カン×2

鉄火巻き2カン×2

サラダ軍艦巻き

エビ天にぎり


食べちゃいましたねーニコニコ花

美味しかったでーすねウインク花

寿司最高🍣ニコニコニコニコニコニコニコニコ

息子と食べる寿司はめちゃくちゃ美味しい泣き笑い


沢山食べたけど体重はそんなに変わらずにホッとする😂

なんとなく、そんなに食べても変わらなくなって来た感じ😊

何グラムの違いで朝には減る感じですね。


食べたらYouTubeとか見て運動するですパーパーパー


8000歩

朝、緑茶レモン🍋、納豆、ご飯、味噌汁

昼、回転寿司

間食、氷アイス🧊(2日連チャン)

夜、味噌汁のみ

間食、豆大福🫘


間食は夜に散歩に行った時に豆大福🫘買ってしまいました😂

甘いものを食べると体重の減りが遅くなるとYouTubeの人が言ってましたが、もーやめられないくて・・笑😅


体調は

テンション下がったので散歩に行ったら落ち着きました。良かったおやすみおやすみおやすみ


ラツーダは今日も飲みませんチーンガーンガーン

勝手にやめているけどラツーダを飲むとソワソワの感じがくる気配がして副作用が出てきてる感じがするからやめてみる。


飲まなくてやって行けるならその方がいいし。


眠剤はやめられないけどね。


今日も一日お疲れさまでした{emoji:004_char3.png.ウインク}