あー暑さ🥵のせいか、息子に会いテンション上がりすぎたのか⤴️

今度は一気にテンション下がる⤵️

ご飯も仕方なくやっと、味噌汁と野菜煮だけ作りやめた😢娘悲しそう!

テンション下がる⤵️と思考がマイナスに向いていく。

帰省したかったけど出来ない!

田舎に帰るには新幹線でないと帰れない!

🚌の空間は昨年、発作を起こしそうになり怖くなりもう乗れない。
あのなんとも言えない恐怖感はもう無理です。

年よりの両親には会えない、寂しなあ。
実家に帰省出来る人が羨ましいなあ。

父は元気かな?
母は元気かな?

今日は息子に会えてテンションが爆上がりして
疲れたのか、何もする気がおきない夜を過ごしている。

メンタル弱い私です。
強くなりたいなあ。

💊ラツーダはどうしよう🤦‍♀️

散歩に行き気分変えてくるかな!