朝の体重・・78.6キロ・・56日目😊花


昨夜の体重より少し増えてましたねーウインクスター

やはり昨日の体重78.4キロは間違いということですね。おそらく78.9か79ですね😂ポーン


まあ、そんなに増えていなかったので良かったです😊花


昨夜は夕方の💊ラツーダを飲まないで見ました。

やっぱりいい感じ😊スター


普通って感じでソワソワ感がくる感じもなかった。このままやめようかな🤔

いつも勝手にやめる私笑


でも副作用的なことがおきるのも良くないし・・

気持ち悪い👎


今日も試して見ます😊


今日も穏やかな日を迎えれますように歩く{emoji:651_char4.png.歩く}