まさか私の人生において
ロシア大使館に
お邪魔することになるとは
夢にも思わなんだ〜デレデレ


大琥珀展☆

琥珀のイメージがガラリと変わり
すっかり虜の琥珀ラブラブラブキラキララブ

琥珀のエネルギーを比べながら歩く。
きっと、変な人に映ったに違いないニヤニヤ

写真OKだったのでご覧あれ!

絵画のようですが、真ん中は取外して可能でブローチになっています。


金に劣ることなく光り輝く琥珀キラキラ


軽い琥珀だから、この大きさでもネックレスにできるんですよ〜!



ブルーアンバー:紫外線で綺麗なブルーに変身宝石ブルー

芸術的

圧力や熱加工すると、綺麗な赤色に変化!



プチ演奏会を聴きながらティータイムコーヒークッキー

ステンドグラスも壁一面で圧巻でした!


チケットは、ココで指輪を買うと
願いが叶うベルと評判の
神楽坂駅 徒歩1分の
アトリエ ガルのオーナー翠さんより
譲り受けましたウインクキラキラ

ゆる〜いブログも好きドキドキ



ハート

 

 

 

 

本日もご訪問と最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

スピリチュアルカウンセラー

お財布コンシェルジュ

神谷 美木