猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

ジュエリー工房 アトリエガル
東京都新宿区神楽坂6-29
営業11~19時 日・月定休 since 2006

最近続けていること。。。いや、続いてないのですが(^-^;
豆乳を飲むこと!

はす向かいにお豆腐屋さんがあるという幸運爆笑

完全無添加のお豆腐に油揚げ、厚揚げ、と揃っており、神楽坂の地元民から料亭までが山本豆腐店さんのものを求めていらっしゃいます。

こんにちは~!とココから声をかけるスタイルw


豆乳は市販品と比べて味が濃ゆい!!

お豆腐を飲んでる気分です。
大豆イソフラボンたっぷりで、更年期にもよろしいかと。
昨日のインド占星術講座では、それぞれ持ち寄った人々のことを検証します。
いつもは人生いろいろ~ガーンな友人をお題にしていたのですが、今回はあえて人生に波風全くないニコ友人にしてみました。

さて、検証した結果。。。
出生図(ホロスコープ、チャートとも言います)を見ると、良いのです。
詳しく書くと専門用語満載なので割愛しますが、こうも良いということは前世で徳を積んだのではないかと。
今世の彼女は何事にも欲がなく、誰からも愛されるキャラでして、さもありなんと思われます。

最近観たTVでローランド氏が言うてました。







そうかもね♪
それにしても、このことご存知とはΣ(・ω・ノ)ノ!
本日はインド占星術講座でした。

先月の講座では、ドバイに行かれた方からチョコを頂きましたわ♪

さて、今日の参加者で極めて個性的な面白い女子がいらっしゃいまして。
講座中もですが、その後移動してのカフェでもトーク炸裂!

↑なんか、独りぼっちみたくみえますが、私が一番乗りだっただけですよw

なかなかにアンビリバボーな半生を伺ううちに、閉店のお時間。

店を出て、いつもなら解散!となるのですが、その路上にてトークは続き、ふつーにふいに前世を言われました。

私はヨーロッパで魔女やってたそうです。
といっても、白魔女、良い魔女ですよん。
薬草、ハーブ、石を用いて薬を作ったりなことをしていたそうなクローバー
そういえば、デザイナーとして全国ドサ周りしていた頃、営業のおにーちゃんに「センセイ、魔女っぽい」と言われておりましたな。

他の方は、お坊さん、巫女さん、シヴァ神etc

えっ!?シヴァ神ってさΣ( ̄□ ̄|||)

↓こちらの方ですけども。。。(゚ー゚;Aアセアセ

辺りが一層暗くなっても路上でのトークは続き、テレ東の私の好きな番組『やりすぎ都市伝説』かよ!?な内容に。

聞いた話を書きたいけれど、書けません!
ヤヴァすぎますのでごめんなさいまし注意
黒蝶真珠のネックレスが長すぎるから、取った珠でなにか出来ないかしら?とのお題。

なるべくリーズナブルに、という御要望もありまして色々考え


既製品のバチカンですと、マグネットネックレスが通らないことが多いのですが、もちろん通るようにウインク


さて、このバチカン部分の正体はこちら。

なんと、ピアスだったんですね~上差し

皆様のご要望を叶えるべく、様々に考慮しますビックリマーク
お気軽にご相談くださいませ。
御徒町に行くたび、つい覗いてしまう建物があります。

こちらの引き戸の向こうに。。。

ドーン!

いきなり階段!

開けてすぐ階段!

なかなかにシュールなこの建築が、ついつい覗かせてしまうのであります目