違いを楽しむことが好き、スピリチュアルライフコーチMIKIです。

この前、京都の植物園に行ったのですが、夏休みということもあり、子供達が描いた絵が館内に展示されていました。

これまでも、子供達が描いた絵を見ることはあっだのですが、最近は見る目線が変わってきたようです。

その絵は、植物園がテーマで、みんな思い思いに描いていました。

緑の小径、大きなお花、小さなお花がいっぱい、温室、鳥居、きのこの建物、水車、全部まとめて描いてる子などなど、広い園内でみんなが一番気になる場所がバラバラ。同じ場所を選んでも、絵の描き方、色の塗り方も違う。

世界は人によってこうも見え方が違うんだなと実感。

日本人はみんな同じように見えるけど、目線も違うし表現の仕方も違う。
アートを通すとこんなにそれぞれの個性が出るんですよね。

私が今やっている花セラピーでも同じことが言えます。例え、同じ花を使っても全く違うアレンジに仕上がるから面白い。

個性がない人なんていないし、誰かと同じになろうとしても無理なんですよね。

あなたが見えてる世界を表現したくありませんか?

第三者からみるとそれは特別で、気づいていない自分を発見するきっかけになるかもしれません。

花セラピーご興味ある方は、こちらまでDMお待ちしております。詳細お伝えいたします。
info@miki-lifecoaching.com

本日もお読みいただきましてありがとうございます。







大切なあなたへ

 

ピンクハート魂の望みに気づけば人生うまくいくピンクハート

人生の先行きに不安を抱えて、動けなくなっていませんか??ショボーンショボーン

 

✅私の人生このままでいいのかしら?

✅やりたいこと、好きなことが分からない。

✅何となくやりたいことがあるけど、前に進めない。

✅使命を探しているけど、見つからない。

✅何となく心が満たされない。

✅心から幸せになりたいのにどうして良いか分からない。

✅いつも自分と誰かを比べてダメだなと思ってしまう。

 

それは魂の望みに気づいていないだけ照れ

 

魂の望みに気づき人生好転させる秘訣

無料メール講座でお伝えしています。

 

受け取りはこちらからダウン

https://miki.hp.peraichi.com/lifecoaching