いつも見てくださって

ありがとうございます🌸

 

==========

がんばりが報われない

苦しさから解放 ハートのバルーン

==========
 

人にも自分にも優しくなって

もっと自由に

ラクに生きられる人生へ🎈

 

 

自分が好きなもの・
やりたいことを見つけて

自信を取り戻す💎✨

 

 

脱!完璧主義 🕊

頑張り屋さんなあなたを

楽にする専門家

西口実希です💗

 

 

 

 

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

できる私を演じているあなたへ

 

 

あなたは

「知らない」「出来ない」

と周りに思われることに

怖さ不安を感じたことはある?

 

 

 

出来ない人と思われたくなくて、

知らないことを聞けずに、

知ってるフリをしてしまったり、

 

今でもいっぱいいっぱいなのに

できます!

って仕事を引き受けちゃったり

したことはないかな~!?

 

 

 

 

 

 

等身大の自分を出すのが怖くて、

出来る自分を演じてしまうのは、

 

自分に自信がなかったり、

その相手や環境に

安心できてないから

なんだよね😌

 

 

 

 

 

そして

そうなってしまうのは、

心の奥で、

 

「何でも知っている

たしでいなきゃ」

 

「出来る人でいなきゃ」

 

「今のままのわたしじゃダメ」

 

って思っているから😣

 

 

 

出来ない自分を出せないのって

苦しいよね💦

 

 

 

 

 

 

でも実は、

過去のわたしもそうだったし、

受講生さんの中でも、

同じことで悩んでる方が多い!

 

 

 

例えば、

 

仕事で分からないことがあっても、

質問できなくて、

自分で調べて、

めちゃくちゃ時間がかかったり…

 

周りが使っている言葉が分からなくて、

聞いたらバカにされるんじゃないか

知っているふりをしちゃったり。

 

誰かを家に呼ぶときに、

こんなに散らかってちゃダメと、

家をめちゃくちゃ片づけたり。

 

 

 

 

本当の自分が

知らない、出来ないことを

出来るように見せかけようとすると、

 

エネルギーがいるし、

すっごく疲れる😇

 

 

 

 

 

 

しかも、一度できると思われたら、

さらに、出来ないところを

出しにくくなって、

 

出来る自分を演じ続ける

 

っていうループにわたしも昔は陥ってた😱

 

その結果、本当の自分が

分からなくなったりもした😂

 

 

 

 

 

 

そこから抜け出すためには…

 

まず、

 

「できなきゃいけない」

「出来るわたし

じゃなきゃ価値がない」

 

っていう

思い込みを変えていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも全部知っていて、

出来る人っていない。

 

あなたも知らないこと、

出来ないことがあって当たり前だし、

それがあるから人に頼って、

まわりと協力して生きていける😌💕

 

 

 

 

周りの人を

想像してほしいんだけど、

 

全部完璧にできる人より、

ちょっと抜けてるところとか、

苦手なことを見せてくれる人の方が

 

親近感が湧いたり、

関わりやすかったりしない!?

 

 

 

それと同じで、

欠点を見せた方が

周りにも愛されるし、

自分の苦手なことを

助けてくれる人が現れる💗

 

 

 

 

 

 

 

わたしの受講生さんも

その思い込みを

手放していった結果、

 

前より出来ないところを出しても、

友達や旦那さんから、

全然受け入れられて、

 

しかも、

前より優しい言葉を

かけてもらえるように

なったんだよね🥰

 

 

 

 


 

とは、いっても、

 

自分に自信がないし、

そんなところ出したら、

幻滅されたり、笑われるんじゃ…

 

って感じる人もいるよね。

 

 

 

 

 

でも、

完璧な人もいないけど、

何も出来ない人もいない!

 

 

 

あなたが当たり前に出来てることも

周りの人からしたら、

すごいことだったりする!

 

 

 

 

 

わたしは、

毎朝起きれる とか、

化粧を落として寝る とか、

それでもすごいって思ってるし、

 

お弁当を作ってるとか

毎日出勤してるとか、

めちゃくちゃすごいことって思う🤩

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あなた自身が

それを認めてあげられないと、

 

まわりも認めてくれなかったり、

褒め言葉をくれていても、

受け取れなかったりするんだよね。

 

 

 

 

 

出来る自分を演じるのは疲れた😨

等身大の自分、

ありのままの自分で生きたい🥺

って感じてるなら、

 

今のあなたでも、

十分出来てるって

認めてあげよう💗

 

 

 

 

 

そしたら、少しずつ、

出来ないところも

出せるようになって、

 

ありのままのあなたを

周りも大切にしてくれるよ💕

 

 

 

安心できる環境で

本来のあなたで

もっと楽に生きよう~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

安心して生きたい💗

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

思いを込めて

プレゼントを用意したよ🎁

 

 

 

あなたはどのタイプ?

周りからの印象診断♡

 

 

 


周りに振り回されない

自分になるための

あなたにあったアドバイス

 

を受け取れる無料診断を

ご用意しました乙女のトキメキ

 

 

ぜひこちらから

診断してみてくださいね飛び出すハート

 

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

「頑張り屋さんなあなたを

ふわっと楽にする5つの動画」

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中乙女のトキメキ

 

 

動画の内容はこちら爆  笑

 


 

 

 

ぜひこちらをポチッとして
プレゼントを

受け取ってくださいね流れ星

 

👇 👇 👇

 


 
ID検索は「@290xjtmz」(@も忘れずに♡)

 

 


まずは
🎁をぜひ受け取っていただき
 
 

ありのままの自分を

好きになって、

もっと自由に、ラクに

わくわく楽しい人生へ

 


一緒に進んでいきましょう飛び出すハート


この記事があなたの
キッカケになってくれたら

私は、うれしいですキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

#完璧主義 #完璧主義をやめたい

#完璧主義を卒業 #頑張りすぎ #頑張り屋 #アラサー

#働き女子 #ワーママ #自分軸 #他人軸 #自分らしさ

#生きづらさ #生きづらい #軽やかに生きる

#自信をつけたい #自信がない #自己肯定感

#劣等感 #心のゆとり #自己受容 #セルフラブ #自己愛

#自分を好きになりたい #心と身体の健康 #心と身体を整える

#自分を満たす #人間関係の悩み #家族関係 #恋愛依存

#ストレス #イライラ #ストレス解消 #コンプレックス

#やりたいこと #やりたいことの見つけ方

#自己分析 #自己対話 #自分を知る #ネガティブ思考

#自己嫌悪 #マイナス思考 #自分が嫌い #自己否定

#仕事 #しんどい #仕事やめたい

#HSP  #うつ #うつ病 #休職