いつも見てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

==========

自分を認められない

苦しさから解放 ハートのバルーン

==========
 

心と身体を整えて

もっと自由に

ラクに生きられる人生へ音符

 

 

自分が好きなもの・
やりたいことを見つけて

自信を取り戻すキラキラ

 

 

脱!完璧主義 ハートのバルーン

頑張り屋さんなあなたを

楽にする専門家

西口実希です ニコニコ

 

 

 

<マイストーリーはこちら>

 

 

 

 

「仕事行きたくない」が口癖のあなたへ

 

こんにちは~にっこり

 

そろそろお正月休みも明けて

通常運行です!!

 

っていう人も多いかな~!?

 

 

 

わたしは、

コロナでの自宅隔離が

解除になったから、

 

初詣に行ってきたよ😆❤️

 

 

 

ラーメン美味しかった😂🍜

 

わくわくを感じながら

お外で食べるラーメンは最高😍

 

 

 

 

 

 

 

で、こうやって

楽しいお正月休みを

過ごしてると、

 

お仕事に

行きたくなくなる…

 

っていう人も多いよね😱💦

 

 

 

 

 

「仕事行きたくない…」

 

って、

わたしもずーっと

口癖やった😭

 

 

 

でも休む勇気もない。

 

 

 

出勤してしまえば働けるけど

モチベーションも上がらへん。

 

 

 

モチベーション低いまま

仕事してる自分にも

嫌気が挿す赤ちゃん泣き

 

 

 

同僚と愚痴ばっかり

言ってるのも

その場はスッキリするけど

 

わたしがやりたいのって

こんなことじゃないのに…

 

って心の奥でずっと思ってた赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

その時のわたしは、

やりたいことが出来へんとか、

 

仕事が大変やのに

お給料上がらへんとか、

 

周りの嫌なところに

ばかり目がいって

イライラ、モヤモヤ

しとったんよね💦💦

 

 

 

 

 

そんなときに、

意識するようにしたのが、

 

自分にフォーカスすること💕

 

 

 

具体的には、

 

わたしは、どうしたいのかを

大切にして、

 

大切なことに

エネルギーを使うために

仕事に全力出さないようにした✨

 

 

 

 

 

 

え!?!?

って思う人もいると思うけど、

 

それまでのわたしは

 

 

 

仕事で全力使い果たす

疲れてやりたいことも

できない

仕事が嫌になる

でも仕事やから

やらないといけない

(やらされてる感)

 

っていう悪循環になってた💦

 

 

 

 

 

でも、

エネルギーを残すようにして

やりたいことに力を

注ぐようにした結果…

 

 

 

仕事へ行くことへの

ハードルが下がる

仕事へのストレスが減る

やりたいことが出来て

毎日が充実

自分がやりたいことを

するために働いてる

 

っていう意識に

変わったんよね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

これは会社員で

働いてたときで、

 

今は、

仕事=やりたいこと

になって、

もっとるんるんな毎日おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でも、

 

必ずしも、

やりたい=仕事にしなきゃダメ

ってことはないって思うにっこり

 

やりたいことを

叶える手段が仕事でも

全然OKなんよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

完璧主義さんは、

 

仕事=ちゃんとやる

   言われたとおりにやる

   頑張る

   期待に応える

 

みたいに思いがちやし、

それで当たり前って

思ってるんよね!!!

 

 

 

わたしもそうやった~~

 

 

 

けど、

その思い込みを

手放していけば、

 

周りにも頼りながら

そこそこに頑張って、

やりたいことも出来るラブラブ

 

でも、周りとの関係も

なぜか前より良くなるラブ

 

っていう現象が起こる✨✨

 

 

 

 

「仕事に行きたくない…」

「出勤が憂鬱…」

 

っていう完璧主義さんは

仕事に対してのハードルを

自分で上げちゃってるタラー

 

 

 

まずは、

仕事に対しての思い込みを

少しずつ手放して、

 

ハードルを下げていこう花

 

 

やりたいことに

エネルギーを

使っていいんだよ~~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

まわりに認められたい…

わたしは認められてないから…

 

って感じちゃうあなたは、

 

「頑張ってるのに

 認めてもらえないと感じる

 理由と対処法」

 

の動画を見てみてね

 

無料でプレゼント中だよ~🎁💕

 

 

 

お受け取りはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を

好きになりたーい!

 

 

 

そんなあなたに、

思いを込めて

プレゼントを用意したよ🎁

 

 

 

あなたはどのタイプ?

周りから見た

あなたの印象診断♡

 

 

あなたのタイプに合った

アドバイスを受け取れる診断を

ご用意しました乙女のトキメキ

 

 

ぜひこちらから

診断してみてくださいね飛び出すハート

 

👇 👇 👇

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

「頑張り屋さんなあなたを

ふわっと楽にする5つの動画」

 

人数限定

期間限定

無料プレゼント中乙女のトキメキ

 

 

動画の内容はこちら爆  笑

 


 

 

 

ぜひこちらをポチッとして
プレゼントを

受け取ってくださいね流れ星

 

👇 👇 👇

 


 
ID検索は「@290xjtmz」(@も忘れずに♡)

 

 


まずは
🎁をぜひ受け取っていただき
 
 

ありのままの自分を

好きになって、

もっと自由に、ラクに

わくわく楽しい人生へ

 


一緒に進んでいきましょう飛び出すハート


この記事があなたの
キッカケになってくれたら

私は、うれしいですキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事はこちら

 

 

 

 

 

 

#完璧主義 #完璧主義をやめたい

#完璧主義を卒業 #頑張りすぎ #頑張り屋 #アラサー

#働き女子 #ワーママ #自分軸 #他人軸 #自分らしさ

#生きづらさ #生きづらい #軽やかに生きる

#自信をつけたい #自信がない #自己肯定感

#劣等感 #心のゆとり #自己受容 #セルフラブ #自己愛

#自分を好きになりたい #心と身体の健康 #心と身体を整える

#自分を満たす #人間関係の悩み #家族関係 #恋愛依存

#ストレス #イライラ #ストレス解消 #コンプレックス

#やりたいこと #やりたいことの見つけ方

#自己分析 #自己対話 #自分を知る #ネガティブ思考

#自己嫌悪 #マイナス思考 #自分が嫌い #自己否定

#仕事 #しんどい #仕事やめたい

#HSP  #うつ #うつ病 #休職