おはようございます

ミキティです照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符

Amebaトピックス掲載記事
是非ご覧くださいキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符





綺麗に片付けても

何がどこにあるの?

わからない収納は

一緒に住む家族が困惑します



やはり

ラベリング

必要ですキラキラ




我が家のテプラ

おそらく20年くらい前のモノかな

最近はテープを切らし

使っていませんでした


古さ満載





なので

セリアのマスキングテープ


コチラで

手書きのラベリングしていました


上矢印




新しいテプラ欲しいケド

収納とかもっと欲しいモノあるし



テプラ本体そのまま

テープのみ購入しました

(夫に頼みました)





それが先日届いたのですが…






3個⁉️


7.7メートル×3

合計  23.1メートル❗️

たくさんラベリングできるネキラキラ




溢れる夫の愛の話しはコチラ下矢印







ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー