こんばんは

ミキティです照れ





前回は複数持っている

調理器具の数を

減らしました

下矢印



複数あるのはやはり

よく使うからだと思うので

私の中では

調理器具の中心でした

なので最初に作業しました



さて次は

引き出しの奥にあった

取り出し難い調理器具たち


いったい

何が入っているのでしょうか⁉️


はい!

バーンといきます!

ビフォー下矢印


嵩張る物が多いです

名称わかりますか?

私わかりませぬタラー


右端上

かき揚げ揚げるやつー

とか

黄色のピーラーは

トウモロコシのつぶつぶ取るやつ

とか

アフター下矢印


右3つはキープ

左上はお菓子作りのカゴへ

左下はオーブン近くへ


使う物の近くに置くと

パッと取れます


お別れした物下矢印


チーズ削らないです爆笑

レモンは手で絞ります



最後に

長い物の取捨選択です


すみません

まだ続きます


ご覧いただき
ありがとうごさいました

ミキティクローバー