これを『奇跡』と呼ぶか、『ただの偶然』と考えるか。 | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

こんばんは!




8月分専属mikityが売れないことに凹みつつ、
結構な割合で友人がブログチェックしてくれていることに歓喜しているmikityですデレデレ




いやー。売れませんねー。



かなりお得ではあるし、
絶対人生の岐路にはなる!
けど、
実際問題高いよねゲロー





うん。
わかるよ、わかる滝汗滝汗





今までどうやったって変わらなかった人生が
1か月で変わるもんなら
安いもんだ!



とは言ったってね。
なかなか出せないよね真顔






だけどね。





本当にすげーから
騙されたと思って受けてみて。


色んな奇跡を
体感できるよウインク







なんで言い切れるのかって??

















  
あたしが
奇跡の塊だからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ












じゃなかった。
いや、実際みんな奇跡の塊だけどね?)
















あたしが
奇跡を起こす天才だからニヤニヤ
















みなさん、ご存知の通り
わたし、日々
ノリと勢いと行動力
で過ごしてますが。





こないだの金曜日。
札幌の友人に紹介したいお店があったので
来ていただきまして

無事紹介が済む
母親に街まで送ってもらい
昼間からお酒を飲み出す
勢いが増す
友達が札幌の行きつけに行くと言い出す
え。あたしも行きたい
双子を保育園に迎えに行く
一緒にJRで札幌
勢いづいて2泊






とまぁね、
また行き当たりばったり
思いつきの札幌。



安定の大通り公園。



そして二泊目。

ビアガーデンが前日から始まってたけど、
子連れでゆっくり飲めないし
子供たちは飽きるだろうし。

とちょっと考えながらも
地下街を散歩して
買い物をしていたら
レジに並んでた前の人が……








は!?嘘でしょ!?





と叫ぶから
何事かと思ってみてみたら

なんと!!
高校時代の親友びっくりびっくりびっくり


とそのご主人と子供たち!!!





家族ぐるみで仲が良かったので
びっくり!!


いつも弾丸で札幌に行くから
なかなか連絡してなかったのだけどね。







そして、どこに行くのかと聞いたら

ビアガーデン🍺笑い泣き笑い泣き






え。
それ一緒に行くお願いお願いお願い





と勝手について行くと

なんとも最高お願い





友達の旦那さんが買い出してくれたり、
子供4人連れて、公園行ってくれたり
あちらの上のお姉ちゃんが双子の面倒見てくれたり




滞在なんと!!
6時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これを
『奇跡』『神の仕業』と
呼ばずに
なんと呼ぶか!!!びっくりびっくり







神さま降臨ですよ、マジ。





   






いや、あたし
こういうの本当に多くて
ありがたやな毎日なのですえーん💕











これは友人に言われたのですがね
あたし損得勘定で人間関係築いてないし、
行動してないのよね真顔


だから
結果的に奇跡的な
人間関係が繋がるらしい。







だから、
そういう奇跡の紡ぎ方を
ぜひ伝えていきたいなって1か月でもありますニコニコ







あ、でも
中途半端な関係だった人は
途端にいなくなるかもニヤニヤ




そこらへんは
要注意です⚠️




パワーストーンブレスレットは
今回も大好評で
15分で完売
となりました💦

ありがとうございました!!