どれくらいぶり? | みきち~の狩猟日記(MH&DQ)

みきち~の狩猟日記(MH&DQ)

趣味のゲーム記事が中心になりますが、たまに独り言や愚痴などもあるかと思います(^-^;

お久しぶりですニコニコ

てか、マジでどれくらいぶりなんだろう…。

何を思ったか
久しぶりにブログ書こうと思ったら…

もう、何がなにやらさっぱりわからず
浦島太郎状態です爆笑

4年くらい前から
本格的に仕事を始めて
(驚安の殿堂って言ったらわかるよね)

あれだけ大好きだった🎮も
今では全く出来ずに

せっかく旦那を説得して買った
PS5も積みゲーが増える始末真顔

あ、でもね!



スマホだけど


一応モンハンやってるよニコニコ


地道にちまちまやって

HR82まで上がりました飛び出すハート


そんなこんなで

私はめちゃくちゃ元気に過ごしてますびっくりマーク


と、言いたいとこだけど…


去年の2月に

卵巣嚢腫っつーもんになって


卵巣両方取る手術したんだよねネガティブ

おかげで

寒かったり、雨降ったりすると

傷口が疼くのよ爆笑


まぁ、年取ると身体もあちこち

ガタがくるんでしょうがないネガティブ


と、まぁ…


近況報告的な感じで書いてみましたにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


これもまた報告なんだけど


かれこれ5年になるのかなはてなマーク


新しい趣味を見つけまして…。


防弾少年団って知ってるはてなマーク





この子達ねニコニコ


今年でデビュー11年目になるんだけど

BTSって言ったらわかるよね‍www


娘とどっぷりハマりまして飛び出すハート


オタ活バリバリやってますんラブラブ


私の推しはこの子




김태형(キムテヒョン)くんニコニコ


あと1人




전정국(ジョングク)くんニコニコ


ちなみに今兵役行ってて不在真顔


来年の6月には帰ってくるから

浮気しないで待ってる所。


7人それぞれ個性があって

メンバー全員かっこいいんだけど


私はこの2人が大好きなのよねニコニコ


めっちゃかっこいいけど






入隊寸前に

こんな写真upしてくれる

お茶目な2人ですわ飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まぁ、こんな感じで


私はそれなりにエンジョイした

生活を送ってます🍀*゜


推しがいるとさ…


潤うのよねにっこり


気持ちも若くいられる。


娘と共通の話題で盛り上がるのも

最高に幸せだしね👍



あ、でも一応

ここはゲームブログなんで


彼らの事は今後は書くことはないかな。


もう一つ垢でも作ってみようかなとか

ちょっと考えてたりしますにっこり


書く時間あればだけどね爆笑



これを見るフォロワーさんもいるかどうか

わからんけども…



一応、生存してるって事だけ

伝えておきますニコニコ



そんじゃまた

気が向いたら来ますびっくりマーク




안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡