とっくに明けてました(・∀・;) | みきち~の狩猟日記(MH&DQ)

みきち~の狩猟日記(MH&DQ)

趣味のゲーム記事が中心になりますが、たまに独り言や愚痴などもあるかと思います(^-^;

今更ですが



新年明けまして

おめでとうございます!!


もうすぐ2月なのにね(・∀・)




ブログもかなりサボっていました。




ゲームもほとんどやってなくて

ドラクエも、課金はしても

荷物整理でログインして

その後はなかなか出来ず(´Д`;)




毎朝5時起きで

3人分の弁当作ってると

夜は早い時間に眠くなるし・・・。



そんな感じでこの有り様ですよ(´∀`)




少しでも時間出来たら

お金のかからないゲームを

ちまちまと遊んでる感じです🎶




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ついに発売されました!!




MONSTER HUNTER WORLD



3DSのモンハンは全くやってなかったので

プレイすんのは、超久しぶり!!




勿論予約して購入!!





{A30A6A47-1C54-49FF-B8C2-869143DA9A60}

{94009BF5-58EB-466D-9655-0D2C2977B8A8}




HUNTERネームは

勿論「みきちー



ブランクあり過ぎて

操作からして忘れてるし

新しいモーション?みたいなもんがあって

なかなか慣れない(-_-;)



でも、大画面でやるモンハンは

やっぱ最高っすね(*´ω`*)




そんで今日

相棒と合流!!



{65E187B3-2DC9-4C0D-BF8C-7717C0623E92}



時間も遅かったので

一クエ付き合ってもらいました(´∀`*)



チャットとかやってる暇ないくらい

余裕なかったけど

何とか乙無しでクリアーε=( ̄。 ̄;)フゥ




あ!!

MONSTER HUNTER WORLDでも

サークルってやつ

ドラクエで言うチームみたいなもんかな?


それを作ると、合流しやすくなるらしいので


作らされました(・∀・)



サークル名


サ○ヤ人捕獲作戦



なんのこっちゃわからん名前ですが

相棒に言われるまま付けました(・∀・)



トライの時ほどガッツリは

出来ないかもしれないけど

のんびりマイペースで

プレイしていこうと思います(・∀・)



また気が向いたら

ブログ更新しまーすヾ( ゚∀゚)ノ゙