久しぶりにサーフへお出かけしてみました。


 出遅れて、6:30にIN。

 投げのおっちゃんに話を聞くと、キスは全然いないそうな。

 釣れるかなぁ?と思ってたら、3,4投目で本命?をゲット😓


 勿論リリース。

 この時、5,60cmのイナダをゴミ袋?に入れて先の方から帰る人が立て続けにおふたり。

 2人目の人に話を聞くと、30m沖でナブラが出たので、投げたらイナダが釣れたそうな。

 こんなところでも釣れるんだと思ってると雨が降ってきたのでしばし車で休憩。

 9時ごろに止んだので再開するも、1あたり1バラシで特に見せ場もなく11時に終了。

 次はお持ち帰りできるぐらいのが釣れるといいなぁ。

 が、今週より4週連続の土曜日出勤。

 近場で済ますことになりそう。

 ではでは。