女子力up | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


まずは昨日のことから~

ママと休みがおなじヾ(◍'౪`◍)ノ゙

午前中は整体

2回目のお店~~~
身体の歪みをなおしてもらってから
小顔整体!!偏頭痛とかある人は
治るみたいだょ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
それから足のリンパマッサージ!!
痛かったwww
老廃物がたまってるってことらしい。

通い続けたら足細くなるってさっ

からのイオン市野!!
ママとランチして洋服みて~
ハイウェストのパンツとニットカーデを
買ったぁ
また着たとき載せるね~~~

ってかパンツのSが入ったのwww
めっちゃうれしい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

ドンキ行ってブルーとグリーンの
カラコン購入して

ジムで筋トレ!!!!
メニュー増えてきつい。。。
けど効果出てきてる感MAXだから
がんばる~~~

トレーナーも面白いしwww

あ!!
みてみて~
ブルーのカラコンみきてぃ
&出来たくびれちゃん



お腹初公開www

まだまだいけるwww

からのからの夜はホルモンを食べて

ホルモンLOVEwww


散歩しながらエステに行ってきたよwww

ちょっとここに書くのはどーかな?
と思ったけどいいやwww

身体の余分なお肉さんたちを
バストに持ってきてバストアップしてくれるエステwww

理想はボンきゅっきゅwww


そんな感じで昨日は終わって~


今日から朝スムージーにした(⊛╹〰╹⊛)

なんかいいみたい
身体が楽!!!!

また載せるねぇ


仕事からの同期の子とお寿司屋さん
からの岩盤浴

衝撃写真まで


1



2



3






ひかないでひかないで!!!!




女子力はこーやって作られてるのwww





汗の量がハンパない。。。


あと30分ファイト!!!!




またねぇ~~~