アグレミーナ 2 | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


今日はゲストの方もきて
フットサルをしてたょ~~~

ナオトインティライミさんとかとかとか
手ふってくれてキャーキャー
なってたwww

さすが!!
会場も見たことないくらい人がいたwww

H&Aも気合いいれて応援したり
LIVEをさせてもらったょ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
ただLIVEがあるから大きな声を出して
応援できないから静かに見守ってた!!


H&AとしてLIVEをしたり
応援ガールズとしては最後の試合だったから試合の最後はあついものが込み上げてきちゃった。

でもやっぱりアグレミーナが
いちばん好き

これからも個人的に試合見に行ったり
応援していきたいなっ ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)

そんな今シーズン最後の今日は……
実は推しメンの石原選手と写真を撮ってもらったwww


これからもがんばってほしいなっ


そしていつも応援してくれる
ファンのみなさん!!
今日もありがとっ

しかも帰りに誕プレまでもらっちゃいました



きゃわ
早速使ってますwww

ありがとうございますっ

も~22歳になるんだwwww


うげ~~~。


最後はメンバーとパシャりwww



Candyからの投稿