いい湯だなっ | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


朝風呂なう


今日は休みヾ(◍'౪`◍)ノ゙


だから朝から大好きなお風呂に
はいってるょ~~~


しあわせ~~~


ケータイと雑誌と水があれば
何時間でもいける気がする


今日は4リットルいけそ~~~


何かこっかな(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


ん~~~


こないだ買ったコスメについて



左がリップ専用香水
くちびるがツヤツヤに保湿されるだけじゃなくてめっちゃいい香りがするの ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)
顔中www

!!注意!!
これをぬるとみなこがうばいにきますwww



右がグロス
基本赤よりの透明をつけることしかなかったんだけど。
もー大人やでヌーディーに挑戦してみた

また塗ったら載せるねぇ


最近のメイクと言えば
つけまつげをやめたよ(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
気づいたかな??


つけまを付けない子が
増えてるらしい!!!!


ナチュラル思考


www



さーてと
今日学校の人も仕事の人も
休みの人も素敵な1日になりますように