東京らいぶ | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


久しぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

昨日は東京にLIVEしに行ってきたょ




車内の様子www


午前中のLIVEはバレンタインの企画かな?
メッセージカードを書いた



じゃん

ちなみに1つ目のLIVE
ステージから左足が落っこちて
びっくりびっくりwww

気づいた人いるかな?www

2つ目のLIVEは他のアイドルさんの
ファンの方も一緒に盛り上がってくれて
楽しかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ありがとうございます!!

H&Aのファンの方もわざわざ東京まで
応援しにきてくるて本当に嬉しかった

ありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!


ん~いいたりない(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 


他のアイドルさんたち
どかわいい

右みても左みても
かわいいこだちがわんさかwww


楽しかったぁ~~~






帰りはみんなでご飯食べたり
怖い話してぎゃゃゃゃゃ
ってなったり
www

楽しかった(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


このメンバーで行ける東京ライブは
最後だったからさみしかったり
悔しかったりあるけど
でもほんとにこのメンバーでよかったょ

だいすき






さ~レッスンにジム行ってきまーす





Candyからの投稿