こたえちゃうぞ〜〜〜 | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


昨日の記事へのコメント
たくさんありがとうございます

めっちゃうれしい ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)

早速質問に答えさせていただきま~す


START


どこでもドアで行ってみたい国は?

お菓子の国
ふざけてない。リアルに!!www
他のとこは自分でなんとかすれば
いけそうやけどお菓子の国は行けないから!!
1回お菓子を好きなだけ食べ尽くしたい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

リアルにいってみたい国はグアムかな


宝くじ当たったらどーする?

車買っちゃうかなぁ
あとは~自分の美にかけるwww
多分貯金はしませんwww

まずは買うとこから始めなきゃだね


瞬間I love youの音源かわった?

これ。メンバーも気になってました。
すみません。
次のイベントからは前の音源に戻りますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さすがっ
みなさん気づかれてますね


H&A ミラクル ぷリボンのメンバーで妹にするなら?

ん~困る質問やなwww
みんな好きなんやけど
妹にするなら
みおんちゃん

みきちゃん面白いことして~~~
ってよく言ってくるし
ゲラゲラ笑ってくれるからwww

かわいいわぁ~~~


名前の呼ばれかた

みきてぃ。がいちばん慣れてるかなヾ(◍'౪`◍)ノ゙
でも学校とか最近は
てぃみき。って呼ばれるょ


同じ日付け時間帯に行きたいイベントが重なったらどうやって決める?

困りますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

同じ時間じゃなければ死ぬ気で両方いくけど。
めったに行けないとかなかなか見れないレアな方に行くかな!!

直感です!!!!

どーしても決められないときは
交通費とか行くまでに楽なほうをとりますwww


年のはなれたメンバーとの会話 行動で年の差を感じたことある?

ゆうみってことね
ん~~~あんまりないかなぁ?
同い年だと思って接してないから
あんまり感じたことないかも!!

みんなに迷惑をかけるファンの人をどー思う?

どーいったものかによりますが
みきはH&AのLIVEを個々楽しんでもらえたらと思うので気にしないで
その人はその人、自分は自分でいいんじゃないかな?と思います。
度が過ぎてると困っちゃいますが
それが原因でファンの方が減ってしまうのがいちばん悲しいかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




応援しに来てくれる人何回で覚える?

話しかけてくださった方は
1回で覚えるよ
常連さんなんかは
今日来てないなぁ~なんて思いながら
LIVEするくらいだょ(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 


お風呂は長風呂?

だいたい1時間は入ってるかな
ブログ書いたりするからねぇ
お風呂のお湯に入る瞬間がたまらなく好き


好きな男性の仕草 見た目 性格?

仕草……
なんだろうあんまり気にしないからなぁwww
ん?って聞き直してくるときの顔とか好きかもわかるかなぁ??
仕草じゃないけどめっちゃいい匂いがする人が好き ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)

見た目……
ストライクゾーン広いんだけどwww
色が白い人が好きかな

性格……
面白くてまめな人!!
大事にしてくれる人かなぁ~~~


嫌いな男性のタイプは?

時間とか約束とか守れないひと。
自分がいちばんだと思ってるひと。

これは男女関係なく嫌い。



しゅーりょー

パチパチwww


質問答えるのたのしーなぁ


ちゃんと答えになっていたかは
わからないけどwww


またいつでも質問くださ~い



ありがとっ






Candyからの投稿