質問ぷりーず( ´ ▽ ` )ノ | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


お風呂な~う
寒いからのんびりゆっくり入るょ~

今朝ね!!
仕事いく前ストーブの前で座ってたら
虎之助が膝の上に座って来たょwww



こんな顔してちょーーー甘えん坊

でもみきに似てる性格がwww

猫みたいな気分やwww

笑っちゃうねwww


今日も仕事からのジム
がんばってきたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

毎日いいことが起きる
些細なことだけどめっちゃうれし~~
って思うようにしてるんだっ

ポジティブ大事でしょ?!


さ~てと
いつもコメントくれたりイイね
押してくれたりほんとありがとぉ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

今日は質問コーナーやっちゃいます

なんでも質問してください
何個でも答えるよ~~~

個人ブログだから
なんでも答えちゃうよ~~~

www

遠慮せずにお願いします(⊛╹〰╹⊛)

くだらな~いことでも
まじめ~なことでもオッケー

待ってま~す







Candyからの投稿