あたしは今、ウイッグとゆうかヘアピース1つしか持ってませんびっくりまぁ毎日は使ってないし1つで充分ラブなんて思ってたけど、やっぱしこの初めてのウイッグ、お高かったし慎重に...そして大事に使っていきたい...。

だからもう1つくらい欲しいなぁ...
本当は同じのをもう1つ作りたいけどさすがにオーダーメイドはお高い(⌒-⌒; )あせるあせる

で、ネットで探したけど
結構色々、お安いやつあーーるーーラブラブラブ

今気になってんのはコレお願いラブラブ

{DD7BADBD-A8B0-433E-82E9-0DA13B9100DD}

{A42F6DBB-35A1-4F7A-A521-F62475552681}

かわいくない?!かわいいー!!お願いお願いお願い

カラーも色々種類があって!
{6CECB99C-CA54-4420-BE16-EED6F1B00C60}

下の方のはちゃんと根元をプリンにしてくれてるからもっと自然だと思うし!チュー
何よりめっちゃ安い!
3110円!キョロキョロガーンキョロキョロガーン
やすうーーー!!!




口コミも見たけど、結構良さそうなんよねえグラサン三千円なら失敗しても凹みは少ないかもな!
さすがに数万円〜数十万円は凹みたいけど。





前に、6万くらい出したヘアピースはとっても自然なんやけどつける勇気なくて一度も使ってなくてクローゼットに閉まってある...笑びっくり
どんだけあたしお金無駄にしとるんやろ〜ムキー



でもこの安いやつ可愛いな〜。
誰か使ってる人いないかしらニコニコニコニコニコニコラブラブ



前回のとーーっても落ち込む感じの記事書いちゃってすいませんでしたm(_ _)mそれでも、いいね、コメントしてくれた方感謝〜ショボーンショボーンショボーン
とにかく私は私のペースでできるだけ前向きにこの試練を乗り越えていきたいなぁと思いますガーン



私は今日も元気に生きてますお願い
基本こんな頭してますけど元気は元気です。





話変わって...

今日はねー!!!!!ラブラブラブ
仕事中、仲間を見つけた気がする!!!!
ウイッグ仲間さんを!!!!!


てかちょ〜〜自然なんですよ?
バレバレウイッグじゃなくて自然なんやけど、こうやって毎日ウイッグのこと考えてたり調べてたりブログ仲間さんのあれこれをみるようになってからあたしの目がウイッグに肥えてきたんでしょうかね???お願いラブラブ


普通にウイッグ束ねててもみあげはちゃんと自然に残しつつ。素敵にアレンジされてた〜。ってこれウイッグやなくて自毛やったらどうするんかーいびっくりびっくりびっくりって感じやけどいやいやいやあれはウイッグっすよキョロキョロ恋の矢可愛かった〜。どこのウイッグやろ〜?声かけてみた〜いって感じだけどいきなりそんなん失礼やし、大体、ウイッグかぶってて、「それウイッグですか?」なんか逆の立場で考えたら心臓とまりかけるし、まぁまず見知らぬ人に声かける勇気ないからやめましたけども!ガーンあせる


まぁでもこんな近くにも、戦ってる人いるんやな〜って思ったらなんか嬉しくなりました照れ照れ嬉しくって表現間違ってるかもやけど...笑
あーーでもやっぱ自分だけじゃないよな!って思えた!ありがとう!見知らぬ人!チュードキドキ

髪の毛欲しいなあ〜。


とにかくてっぺんハゲの落ち武者状態のワタクシですが普段仕事中ウイッグしておりません。


ワタクシ、ふりかけなるものを使用して仕事の日は乗り切っております。

うん、みんな優しくて(?)指摘されたコトはないけどきっとバレバレ。だって粉かけてるのちょ〜〜不自然だもん。いつかあたしの素頭ブログに載せたいですが...まだ勇気がでないけどw
毎朝、毎朝ね、ふりかけかけてる自分。
ちょーーーーーーーーみじめですよ。ほんと。
頭にぽんぽんぽん...と。
合わせ鏡して、前頭部OK.側頭部OK.後頭部OK!!!って毎日チェックしてるんです。


あたし自身、家では粉ふりかけて、「よし!完璧!」って思ってお家でても、やっぱし陽の光とか蛍光灯とか見る角度、光の加減によって完成度全然違ってくる。たまに朝出てて車で運転中、チラッとミラー見たら、「えっ!!!ココ全然ふりかけついてない!!!」ってのも普通にある。車のミラーでそれ発見しちゃったら1日ブルー。人と話すのも嫌になる。みんなの目線が気になってしょうがなくなる。



職場のみんな、きっと言わないだけで、空気読んでるだけで、色々思うコトあるんでしょうねー。たまに頭への視線がわかるもん。これほんっと経験したことない人しかわかんないかもだけど、人の目線ほどわかるものないよね?????笑
チラッチラッと頭みてるあの感じ。



こないだも、職場の人から

「△さんってシャンプー何使ってますー??」って聞かれて、もーー凄い慌てた。笑
髪の毛の話題、ちょーーー苦手なんだってば。

その職場の人...「私最近抜け毛ひどくてーーー!!!(u_u)」って言ってたけど。

もう...なんかね...

あたしに聞かんといてくれやマジで(´Д` )

って感じ。
なに?なに?ワザとなの?意地悪なの?あたしの状態気づいてないわけじゃないよね?(´Д` )


もーーーほんとやめて。心えぐれるから。
職場で1人で何回泣いたかわからんわ。


何年も前やけど、動物に例えるならっつって「カッパ」って言われたこともあるし、言われた時はわけわからんで、えーー??とか言って笑ってたけど、意味に気付いた時に泣いたし、つむじあたり見られるのが嫌だったから仕事中あたしが座ってて作業してる時に後ろに立たれるのがちょーーーーストレスだったり。


みんなの視線が頭にいってるのも全部わかってる。笑
だって不自然だもんね笑
分け目ないもんね
真っ黒だもんね〜。

たまに訪れるネガティヴ発動しちゃった!!!
もーー泣きたくない!!!

ウイッグで堂々と職場にいきたいけどほんといきなりは無理。だから仕事やめたい。
あたしのことを知らない人ばかりの環境で1人で過ごしたい...。