前回のカミングアウトの件についての記事にコメントしてくださった皆様ありがとうございました_| ̄|○どのコメントも参考になりまくりで心のイイねボタン100回以上押しました(/ _ ; )♡







カミングアウトの件については多分ウジウジ悩んじゃうんだろうけど仕方ない!そんな運命の元に生まれてしまったのだから開き直るしかないですよね(T ^ T)笑wどうにか乗り越えられると自分を信じてあげるしかないですね♡(*^^*)






ほいて今日は私の必需品パート2なんですがそれは帽子!!!!






ウイッグ歴がまだ浅い私は、友達にカミングアウトできてないこともあり、カミングアウトできていない友達と遊ぶ時はだいたい帽子orニット帽をかぶってます(/ _ ; )あぁ、、夏でもニット帽をかぶれる時代で良かった♡





まぁすっごーーーーーーーく暑いんだけれども、カミングアウトがハラハラドキドキでチキンな私には仕方がないw



初めてお会いする方には堂々と帽子をかぶらなくても会えるんやけど...ウイッグ自体とっても自然だし。






まぁ、元々楽チンカジュアルスタイルを好む私は元々ニット帽が大好きなのです(*^^*)♡

{9F072E3E-9225-4D9B-8319-1FAC9BAFE60D}

おなーじようなものをたくさん持ってます♡これ以上ある!!笑(/ _ ; )








ちなみに、この3つのニット帽いくらだと思います....?!?!?!?!♡♡♡












しまむらで100円(*^^*)
すばらしーーーー!!!泣けるーー!!!
めっちゃ優秀♡( ;´Д`)



ウイッグでお金がかなり飛んじゃったから抑えれる所抑えていかないと( ;´Д`)でもオシャレはしたいし...涙( ;´Д`)


ニット帽や帽子をかぶれば、頭の方を気にしなくて良くなるので(ズレだったり周囲の目だったり)あたしにとっては必需品すぎる必需品です。これから寒くなるから、ニット帽や帽子がますます有難い存在になるな〜♡

カミングアウト

これほんと謎なんだけど...
みんなカミングアウトってどうやってしてるんだろう??(´Д` )

あたしはウイッグをかぶりはじめたのが4月からやけんまだ母にしか言うておりません(´Д` )
ちなみに職場ではかぶってません。
色々な方法でごまかしてるんです。ごまかしきれてないけど。涙( ;´Д`)


母には、ウイッグを作ってもらった日に
お店から帰って家で
「みてみてーーーーーー*\(^o^)/*ウイッグ作ったーーーーー!!!*\(^o^)/*」って無邪気に言ったら「お!!いいやん!!!」って言われてそれで終了。でもあたし的には触れないで〜!!色々と突っ込まないで〜!!って思ってたからほんとに有り難かったのを覚えてる。笑


私、27歳独身で彼氏いませんけど、やっぱり色々と出会いはあるわけでして...。そのたんびに、恋愛感情だけでなくあたしの頭事情をいつどこで打ち明けたら...と、ほんとに悩んでるワケですよ...(´Д` )





出会って仲良くなって?
それとも、告白された時に?
付き合ってしばらくしてから?


もーーーどんなタイミングがベストなんかほんとわからん(´Д` )

そしてカミングアウトする時のテンションもね?





ここはあえてテンション高く、
「ハゲ散らかしとって今ウイッグですわ〜〜〜〜HAHAHA!!!!」って言うべきなんか


「あたし髪の毛なくてウイッグなの(T ^ T)」ってテンション低くチーンって感じで言うのか、、






どうしたらいいの?
カミングアウトしたことないからわからない。



仲良しな女友達にも打ち明けなきゃ話さなきゃって会うたび思うのに全然話すことができないチキンな私をしかってくださいm(_ _)m女友達は長年の付き合いやしほんとに良い人ばかりだからこれぐらいじゃぁ離れないっていうのはわかってるのにどうして言えないんだろう。







隠しとおせるわけじゃないから絶対にいつかは言わなきゃいけない。でも、できたら言いたくはない。これで嫌われるの怖い...。もう散々傷付いてきてるのに、これ以上傷つきたくない(T ^ T)



みんなどうやってカミングアウトしてるんだろう〜。良いアドバイスがあったら教えてくださいm(_ _)mほんとこれ悩む。