今日は1日まったりとした休日でした

一週間前は、母と言い合いになり、ブログに愚痴を書き込んじゃいました...

ほんとすいません...
いや、なんかあたしのことやし良心痛みまくりましたが...それとこれとは話別〜!!笑
ありがたく半額出して頂きました

ほんとにありがたい!
これで少しでも髪の毛はえてくれると良いけど〜!!まぁそこまで期待もしとりません

そして今日は!
部屋の掃除をいたしました。
でも当時、つーか去年か。このヘアピースの会社の他にも2社くらいウイッグをお取り寄せ?試着したんだけどさ、、、
頭皮のクオリティが酷い!!
まぁ勇気なくて封印しとったんですけどね、、
今日、久々のご対面を果たしました。
当時、あたしが完璧!!素晴らしい!!
どっからどうみても本物の頭皮にしかみえん!と思った頭皮がこちら
え、あたしの目が厳しいわけじゃなくて
なんか変なの!!!ちっさ〜いアミアミがあるの!!!しかもヘアピース自体が厚い!!
だからか、装着した時に、ん?頭頂部にタンコブあります?みたいな感じになっちゃう!笑
ちなみに今のヘアピースちゃんの頭皮がこれ
てゆうか健康な頭皮

て感じの色!!
当時は完璧だわ!と思ってても月日が流れると人の気持ちとかって変わるもんなんやな〜て当たり前のことだけど、なんか今日あらためて感じました。笑(u_u)
でもやっぱり頭皮は大事!!!
頭皮が自然かそうじゃないかでかなり頭に対するストレスが軽減されるよな!!!
って思った。あたし多分上の初代ヘアピースちゃんを装着して街中歩いたら、人の目が気になって気になって外出どころじゃなくなっちゃうんだろうなぁ。