届いた届いた届いた〜お願いお願いお願い音譜

仕事終わってお家帰ったら届いていた〜チューラブラブラブラブ


これラブラブラブラブラブ
{27897C2B-316C-48B5-BCAC-4B1FFBBBFAC5}

リネアストリアさんのヘアカラーチャートチュー


80円!!!やっす!!!お願いラブラブ音譜ラブラブウインクしかも楽天ポイント使って80円さえ払ってないわ!キョロキョロ

リネアストリアさんのヘアピース買うか迷ってる記事を書いた時に、うららさんより教えて頂きましたm(_ _)mうららさん、この場を借りて本当にありがとうございますm(_ _)m


こんな良いシステムあるなんて知らんかったー。
服とか靴とかなんでもそうだけど、インターネットで買う時って、ネットでどんだけ調べても実際見てみないとわかんないし、届いた時、あれ????こんなだっけ???って誰しも経験あるよね笑(u_u)

これあると便利だな〜ニコニコラブラブ
色選びが一層楽しみになりましたショボーンラブラブ


今日は1日まったりとした休日でしたお願い
一週間前は、母と言い合いになり、ブログに愚痴を書き込んじゃいました...ガーンほんとすいません...


でもでも、とりあえず今回は私のことだけど母が勝手に一式頼んだってゆうのもあり半額母が負担してくれることに〜びっくりびっくり
いや、なんかあたしのことやし良心痛みまくりましたが...それとこれとは話別〜!!笑

ありがたく半額出して頂きました爆笑
ほんとにありがたい!
これで少しでも髪の毛はえてくれると良いけど〜!!まぁそこまで期待もしとりませんショボーン



そして今日は!
部屋の掃除をいたしました。
んでんで...ずっと目を背けていた...注文したは良いがどうしても着けれず勇気がでなくてクローゼットに封印していた初代ヘアピースを発掘いたしましたガーンガーンガーンこれ、インターネットで一応調べて1回サンプルお取り寄せして、お店の方とメールで何度かやりとりして一応オーダーで作ってもらったんよね〜。6万くらいした記憶ガーンなのに、勇気でなくてつけないってどゆこと〜。ほんっとあたしお金の使い方下手くそやわ!!


でも当時、つーか去年か。このヘアピースの会社の他にも2社くらいウイッグをお取り寄せ?試着したんだけどさ、、、


頭皮のクオリティが酷い!!

いや〜私も当時はウイッグの知識なんぞや全然ありませんけれども!髪の毛の質はどれも人毛をたのんだから大差ないように感じたけど、やはり頭皮がま〜〜〜〜〜ひどいことひどいこと。しかしアホな自分...どこの会社のウイッグをお取り寄せしたかもう忘れちゃったショボーンショボーンショボーンダウン

やっぱり、ウイッグつけるならあたしみたいに他の人からの目線がかーーなーーり気になってしまう人は頭皮1番目がいっちゃうムキームキームキー
あたしの頭がこんな状態だからだと思うんだけどあたしめっちゃ人のつむじとか見ちゃうんです。変態ではありません。ただの興味本位です。そして羨ましく思うのです照れ照れ照れ


まぁそんなこんなで?3社目くらいにお取り寄せした今の初代ヘアピースの頭皮がすっっっっごく自然で!!!!!まぁーーーーめちゃくちゃ感動してほぼほぼ即決お願いラブラブラブラブラブラブここに決めたチューって感じで購入!



まぁ勇気なくて封印しとったんですけどね、、




月日が流れて、やっぱり勇気出さなきゃ!何も変わらない!と思い、また一からウイッグ調べして、最初のところとは違う会社で完全オーダーメイドでヘアピースを作ってもらって。お高かったけど、あたし的には髪の毛の質も頭皮も100点満点で!ウインクドキドキドキドキドキドキそれで満足してるから、だんだん初代ヘアピースの存在も忘れ、どんどんクローゼットの中で干からびちゃってる可哀想なあたしの初代ヘアピースちゃん...でも見るたび無駄なお買い物したぁって後悔しちゃうからわざと見ないようにしてきた初代ヘアピースちゃん...



今日、久々のご対面を果たしました。



当時、あたしが完璧!!素晴らしい!!
どっからどうみても本物の頭皮にしかみえん!と思った頭皮がこちら
{580B5177-D528-44E4-A1B7-6A86A68CB2A0}

写真じゃ伝わりずらいかな〜???


なんか...変ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
え、あたしの目が厳しいわけじゃなくて
なんか変なの!!!ちっさ〜いアミアミがあるの!!!しかもヘアピース自体が厚い!!
だからか、装着した時に、ん?頭頂部にタンコブあります?みたいな感じになっちゃう!笑


ちなみに今のヘアピースちゃんの頭皮がこれ
{ECC418D4-C5DA-429F-B735-BC6625434A22}

いや〜〜明らかにこっちのが自然だわ
てゆうか健康な頭皮ニコニコて感じの色!!



当時は完璧だわ!と思ってても月日が流れると人の気持ちとかって変わるもんなんやな〜て当たり前のことだけど、なんか今日あらためて感じました。笑(u_u)


でもやっぱり頭皮は大事!!!
頭皮が自然かそうじゃないかでかなり頭に対するストレスが軽減されるよな!!!
って思った。あたし多分上の初代ヘアピースちゃんを装着して街中歩いたら、人の目が気になって気になって外出どころじゃなくなっちゃうんだろうなぁ。


私は言うても2社しかモノを持ってないし、偉そうに言えないんだけど、皆さんがおススメできる頭皮つきのヘアピースちゃんウイッグちゃん教えて頂けたらありがたいですお願いアップドキドキ