春休み恒例の母娘旅行![]()
一昨年の兵庫・大阪、去年の福岡・大分に続き、今年は愛知・三重へ![]()
今回は何となく春期講習も休みづらかったので、2泊3日の日程。
娘に希望を聞くと、伊勢神宮に行きたい!と。
私は全国制覇したと言いつつ、三重はSEAMO主催のフェスでナガシマスパーランドに行っただけなので、大賛成でした![]()
東京から直で伊勢に行っても良かったのですが、せっかくなので乗り換えの名古屋にも滞在したいなと思い、豊田出身のママ友に相談。
帰省中の豊田から名古屋まで来てくれることになり、一緒に味噌かつランチをした後、名古屋城に行きました
ソースは別添えタイプでした笑
10数年前は、シャチホコに座って写真が撮れたのになぁ。
短時間でしたが、旅行中にお友達と過ごせて、母娘共にうれしかったです![]()
その後、天むすとたまたま見つけた風来坊の皮串、2次会用のデザートを購入し、いざ、伊勢へ!!
