先日、キッザニア東京へ行ってきました。
8時前に着き、190番台。
チェックインする前に入場は始まっていて、遠くまで歩かずに済みました笑

休日だったので、勢ぞろいブルーハーツ
今回は今までやったことのないものを攻めていくか、娘のやりたいように動くか選択させ、後者に。
私は口出ししないようにがんばりましたてへぺろ

私のために作ってくれたチーズケーキおねがい
ラジオDJは大好きで良くやるのですが、今回は音響に挑戦。
このプレートに笑ってしまいました。
この日できたお仕事は、ファッションモデル→ミルクハウス→バスガイド→ラジオの音響→チャーハン→パレード。
特に最初の3つは絶対やりたいとのことで、多少の空き時間は気にせず、最優先しました。

体験数は減りましたが、感想を話したり、作ったものをゆっくり食べる時間もあり、娘は満足できたんじゃないかなウインク
私もバタバタすることなく、ゆったり楽しめました照れ