今日は暑くなりましたねアセアセ

体調第一なので、暑さ寒さを我慢するのはやめ、今年初めて冷房を入れましたてへぺろ


そして私以上に暑さに弱い娘、案の定「頭が痛い」と言いながら帰宅しましたえーん

まだ冷感タオルやリングを使用していなかったので、明日から持たせようと思います。


涼しい部屋でアイスを食べ、少し復活。

頭痛薬を飲んで、塾に向かいました。

呼び出しに備え、私は近くで待機しています。


日々の勉強、来月のピアノの発表会に向けた練習、そして週末の父の日のプレゼント作りに追われている娘。

大好きな読書や息抜きのテレビも思うようにできていない状態です。

スケジュールに余裕がないので、例えば国語辞典で調べ物をした後脱線して他のページを見る、というようなこともさせてあげられないショボーン

夏休みに軌道修正できたらと思います‥