私の体調不良の前後、珍しく主人も体調を崩し、落ち着かない日が続いていましたが、今日は娘とお出かけルンルン
ディズニー・オン・クラシックに行ってきました。

最近少しディズニー離れしていましたが、素晴らしい生演奏とヴォーカリストさん達の表現力と映像の融合に触れ、一気にディズニーモードに笑

指揮者の方のトークで大笑いしてしまったのは、予定外でした笑い泣き


春に行われる「夢とまほうの贈りもの」は、日本人ヴォーカリストなので、子供も楽しみやすいです。

なので次回は1年後かなと思いつつ、今年の秋冬の「まほうの夜の音楽会」は、リトルマーメイドをフィーチャーらしく、行きたくなってしまう‥


アナ雪が10周年雪の結晶
公開された時お腹にいた娘も10歳になります。
早いなぁ。