あっという間に最終日です。
まずは柳橋連合市場の「食堂 光」で海鮮丼をラブ
懐かしい街並みを眺めながら、天神までお散歩。
1年間住んでいたマンションも見てきました照れ
向かった先はこちら、「サンリオキャラクターズ ドリーミングパーク」
ここはちょっと期待外れでした笑い泣き
入場無料でしたが、無料でできるのはグッズを買うか展示物と写真を撮る位です笑
せっかく行ったので、有料コンテンツ5つから1つだけ選ばせました。
飛行機は14時過ぎ発の便。
福岡最後のおやつに娘が選んだのは、「伊都きんぐ」のいちごスムージーでした🍓
娘と初めての5日間の旅。
こんなに長く2人で旅行する機会はこの先ないかもしれません。
とても貴重な思い出になりましたおねがい

そして改めて、福岡が好きだなぁと思いましたラブラブ
もし夫の転勤があったら絶対単身赴任、と思っていましたが、福岡なら考えちゃいそうですニヤリ