4日目は福岡観光もしなくちゃと、太宰府へ。
たっくさん飲食しました〜!!
写真は一部で、私のものも娘に持たせています。
でもまだまだ食べたいものがたくさんありました笑




天満宮の牛さん。
知恵を授かれますように流れ星
本殿は改修中なのですが、3年間の仮殿だからこそ天神様にも参拝者にも喜んでもらえるようにという思いで、特別な仮殿を建設したそう。
お腹いっぱいになったところで、西鉄で大橋まで戻り、そこからバスでららぽーと福岡へ向かいました。

この日はチカがいた〜ラブ
マスク工房で作ったチカマスクをアピールしていますピンクハート
ビバップには会えなかったけれど、夏休みにキッザニア東京に来てくれるそうです笑
この日は13時にチェックインしましたが、Aの20番台前半笑い泣き
チカと写真撮影しても、茅乃舎のだしは余裕で1番でした。
前々日にアクティビティ体験数が200回を超え、せっかくなので、福岡で称号獲得の特典をいただきました。
キッザニア福岡の締めは、キッズダンサー。
娘が1番やりたかったお仕事です。
前々日から何となく気配は感じていましたが、まさかの2人でした笑い泣き

観客もほぼいない中、ここまでノリノリで踊れるのは、我が娘ながら素晴らしいと思います笑
キッザニア福岡に3回行って驚いたこと、それは1度もプロアクトをしている子に出会わなかったこと。
プロフェッショナル自体少ないのかな。
キッズダンサーのバイザーさんに、プロアクトをオススメされましたが、あと2回体験しなければいけません。
キッザニア福岡をホームにしたい‥