2日目はキッザニア福岡、連続入場ハート
7時半頃到着しましたが、まさかの20番台前半でした笑い泣き
記念すべき1つ目のお仕事は、ネットフリックス。
福岡と言えば!のモニュメント。
念願のベッカに会えましたラブラブ
キッザニアで1番好きなお仕事はモデル、の娘。
福岡ではやらないと言っていましたが、オープンステージと知り、案の定やることにニヤリ
1部ラストは、事前予約した空港保安検査員。
事前予約は相当レアらしく、バイザーさんにものすごく喜ばれました爆笑

2部は、はま寿司からスタート寿司
連続入場の成果で、初回に入れました!!
ちなみに1部入場後、テンションが上がって連続入場の手続きをしばらく忘れていたのですが、1番でした笑
東京にも甲子園にもない宮武うどんで夕食。

どの時間帯もびっくりするほど空いていました笑
こちらも福岡限定のグローバルカフェ。
少し前から英会話に興味を持ち始めた娘はとても気に入り、隙間時間に何度も体験しました地球
配電エンジニアも絶対やりたかったお仕事。
臆病な娘ですが、がんばっていました!!
この日の締めくくりは、こちらも事前予約の宇宙飛行士。
ついつい、写真買っちゃいましたてへぺろ
キッザニア福岡は、空いているし、東京みたいに殺伐とした空気がないし笑、ゆったり楽しめました照れ
お仕事終了する時、みんなで「ジーユー!」と言うのも良かったし、バイザーさんが感想をたくさん話してくれる文化があるようで、娘も喜んでいました星
また行きたくなっちゃったな‥笑