娘の塾は、春期講習が6日間。

後半3日間、丸々行けないことをお伝えしたところ、前半にぎゅっと凝縮して日程を組んでくださいました。

大変ありがたいですおねがい


ただスケジュールはなかなか過密。

1、2日目は夕食後21時過ぎまでだったので、歯磨きまで済ませてから、出かけました。

3〜5日目は、14時過ぎ〜17時半過ぎまでの長丁場。

3日目はその時間にあったピアノのレッスンも振り替えていただき、夕食後にまた出かけました。

娘、とても良くがんばっています!!!!


さて、ブログで教えていただいた保険に加入するため、乳腺科に診断書を書いていただき、保険会社に送ったのですが。

クリニックでは浸潤がん・ステージ1と診断されたのですが、乳腺科の診断書にはステージ0と書かれていたそうです。

加入にあたって、ステージ0と1との違いは保険料が安くなることだけのようなので、とりあえず手続きを進めていただきました。

他のことで、何か影響は出てくるのでしょうか‥

ちゃんと確認すれば良かった‥


ところで、最近、寒くて寒くて仕方がないですガーン

5枚分の暖かさという下着や極厚ソックスを着用し、カイロも貼っているんですが‥

ホットフラッシュは何処へやら。

タモキシフェンの副作用に「冷え」「体温を下げる」があるんじゃないかと思う位です。

早く暖かくならないかなぁ桜


写真は結婚記念日に娘がくれた花束です花束